神々しくなってまいりました

2013年10月15日 00:10:47 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分38秒

 イフリートクロー出てます。
 わざわざFSの仲間がハゲのために真イフリート周回パーティーを企画し、野良で数名を集めてくれまして、出るまで何周でもやるぜー! トコトンやったるぜー! っていう涙出るほどありがたいことしてくれたんですけど、1回目で出た
 18回目でした。
 別の意味で涙出た

Stonecold
 とかいうのも、だいぶ前の話です。
 いろいろと忙しくて更新できませんでした。エオルゼア優先なんで。
 まあ、個人的な日記というか備忘録みたいなブログだから別にアレですけども。

Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


 幻術士ていうか白魔道士をもりもり上げています。
 レベル上げは、ほとんどダンジョンです。
 もう150周以上やってます。
 いろんなひとと出会い、コミュニケーションを取り、時には我が振りを直し、かなりプレイヤースキルが上がったと思います。
 見た目も、経験とともに変わってきます。

Stonecold
 まだこの時点ではふつうの白魔道士でした。

 ↓

Stonecold
 上着変えただけでこれです。
 正直、この姿でダンジョン行くのには抵抗ありました。

 ↓

Stonecold
 露出度は増しましたが、変態タイツマンよりマシです。

 ↓

Stonecold
 神々しくなってまいりました。
 もうこのままでいいと思います。

 というわけで、現状のハゲのスペックはこんな感じです。

Stonecold
 肝心のモンクの方はさぼってまして、まだDLが揃ってません。
 頭と腰とアクセサリー類がまだです。
 嫁と組んで野良で古城アムダプールへ行ったら途中で2名抜けられて唖然とするほどのヘタっぷりです。いちおう、補充できたひととラスボスを1発でクリアしましたけど。
 精進します。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ