こないだ買ったばかりのアレが消えてます

2005年09月08日 09:49:25 | 【カテゴリー: 情報
この記事の所要時間: 約 0分15秒

http://www.apple.com/ipodnano/

シャレになりません。

メニューからこないだ買ったばかりのアレが消えてます



さすがはわしだ。選別眼が一味違う。


ていうか、もう日本でも売ってるのかよ……。 。・゚・(ノД`)ヽ

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック10件

  1. らりゅ より:

    うお!
    アイカワラズデスネ君は。

  2. にゃごん より:

    さすが夫。
    嫁はナノがでたら絶対買う!

    ところではげぴょんが毒の沼に住まされているよ!

  3. にゃごん より:

    つーかもう買えるのか。

    でもこれ、よく見るとちょっと使いにくそうじゃない?
    字も見にくい気がする。
    やはりある程度大きさは必要なのかも?

  4. Stonecold より:

    毒の沼・・・。。・゚・(ノД`)ヽ自然に帰してあげたYO!

    iShuffleの豪華版だからねえコレ。iShuffleにiPodの機能がついた、みたいな。中身メモリだから、えらい軽い。
    実物見ないとアレだけど、ディスプレイの表示けっこーきれいそうだよ。
    ていうか実物見たら買っちゃu

  5. Stonecold より:

    これは欲しくないなあ……。


    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/08/news007.html

  6. ぐぐ より:

    ちなみに新宿ビックカメラは在庫有です。
    ヨドバシは明日から販売って事でした。

    白黒あるけどアクセサリーが白なので白の方がいいかもです

  7. にょにょぅ より:

    ええと・・・
    自他共に認めるSONY馬鹿な僕ですが
    コレはイヤダ。決してイヤダ。
    2強とかそーゆー問題じゃねぇえええぇええ!

    http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200509/05-0908/

  8. Stonecold より:

    嗚呼……。
    もうソニーはダメかも知れないねえ……。

  9. にゃごん より:

    なんでよ sonyのそれ、かなり理にかなってると思うよ
    サーチできたり日本語出たりいろいろできていいじゃん。

    じゃあnanoとsonyの、買うならどっちって?

    もつろんnanoだよ!

    決まってるじゃん!!

  10. にょにょう より:

    理にかなってるかどうかは問題じゃあないのですよ

    問題なのは(特に大きい方の)ダサっぷり
    ていうか、もうあのキレてたSONYデザインにはお目にかかれれない予感…

コメントをどうぞ