ありません

2011年01月21日 13:13:04 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 2分23秒

 クルザスでゴブリンマスクをしこたま溜めたんで、ウルダハに戻ってLSのみんなとリーヴ回ししました。
 最近恒例になってきた、ノフィカの井戸→キャンプ・ブロークン→ウォーターハラタリの、リンクだけリーヴです。
 おいしいです。
 おいしいけど、残念です。
 ありません。
 みんなとリンクするリーヴが運の悪いことにハゲだけ少ないとゆーことじゃないんです。
 神符がありません
 もののみごとに所持数0です。
 神符はアニマと違って、一度枯渇するとなかなか増えません。あるとソロでも使っちゃうのが悪いんですが。
 しかし、神符なんかなくてもおいしいのは変わりなく、ゴンゴン戦って格闘士ランク39になりました。
 リーヴ回しが終わると、テレポでウルダハへ戻りました。
 今度こそリーヴ更新してるので、ローカルチェック。
 ありません。
 ランク25以上のローカルリーヴが1枚しかありません。
 木工、革細工、裁縫を合わせて1枚です。
 不景気です。
 仕方がないので、グリタニアへテレポりました。
 ありません。
 ランク25以上のローカルリーヴが2枚しかありません。
 木工、革細工、裁縫を合わせて2枚です。
 過疎なうえに不景気です。
 ランク20以下を拾わないよーになってから、請ける仕事が減りました。
 リムサ・ロミンサまで行くのが、めんどくさくなってまいりました。アニマもったいないし。
 生産のモチベーション下がってるなー。
 ローカルリーヴも、リージョナルリーヴみたいにならないでしょうか。
 改善して欲しいなー。
「不正プログラムや外部ツール使用に関するご注意」とか出すより先に、わくわくしすぎておなか痛くなるよーな、楽しみすぎて鼻血吹き出すよーな、ドキドキしちゃって仕事してる場合じゃないよーな、嬉しい発表をしていただきたい。

 なんて愚痴愚痴考えながら、ゴブリンマスクをせっせこボアレザーの端切れにしました。
 ようし。これで戦える。
 なんか攻撃適正打撃100%の格闘武器は今のところこのボアヒマンテスが最強らしいんで、ずーっと使っていかなくちゃいけないっぽいです。
 でも、バグナウ使ってみたいなー。
 あと、そろそろ防具をビスタハーネス(SB)に変えたい。
 けど、リーヴの報酬品のビスタハーネス(OB)を装備してみたら、今のスートブラックジャケットよか性能低かった。まだランク足りないっぽい。ていうか、ビスタハーネス自作するなら最低でも革細工ランク40は必要でした。こっちもランク足りない。
 ていうか、時間足りない。
 すでにもう仕事してる場合じゃない

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ