大阪日帰りツアー

2005年09月05日 09:47:13 | 【カテゴリー: 旅行・遊び
この記事の所要時間: 約 1分15秒

 金曜の夜に、ベンツに乗る。
ベンツですよベンツ。高速バスだけど。どこがベンツやねん、ってくらいの深夜バスだけど。確かに内装はそこそこ”ベンツ”って感じだったけど。
 ていうか、ものすごいサスペンションゆるいんですけどこのベンツ。中身アメ車じゃないんでしょうか。ガスガスのびよんびよんで、高速入ったらすさまじい勢いで揺れまくってコワイんですけど。ガツン! なんてサスが最後まで沈み込んだような硬い衝撃。ひと轢いたのかと思ったYO!
 朝7時に大阪到着。JR大阪駅から地下街を南に歩いて堂島川の近くのビルへ入って打ち合わせ。パンフレットをたくさん見せてもらい、一箇所に絞る。JR大阪駅に歩いて戻り、JRで西へ向かい、六甲ライナーでマリンパークへ。なんだかお台場みたいな場所だ。ホテルで打ち合わせ。ホテル十一階にある庭園。見晴らしもいい感じ。ここに決定。打ち合わせの途中で何度か意識を飛ばす。
 JR大阪駅へ戻り、ぼてぢゅうでお好み焼きを食べ、バスの集合場所へ急ぐ。帰りも揺れ揺れサービスつきのベンツ。日曜の朝に新宿到着。
 ていうか、無理です。大阪日帰りツアー。
 日曜日中、ぐだぐだのどろどろになって死んでいました。


 やっと1/144HGグフを作っちゃうぞー! とか思うも、できたのは嫁の椅子。
 えーと。
 でも我慢できなかったので、本当に1/144HGグフを作っちゃう。うえへへへへ。

ZAKU
GUFU

 デジタル画像だと、いろいろ補正できるからイイネ! 

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック8件

  1. にゃごん より:

    うわー いらない^^

  2. レイン曹長 より:

    ほほー、ストンさんはアメリカンナチュラルスピリット
    愛飲されてるんですねぇ^^

  3. らりゅ より:

    このあとどんどん量産体制に入ると見た。
    にゃごんに怒られるまで。

  4. Stonecold より:

    ヽ(´ー`)ノつぎはリックドムII。
    がんだむまーかーの赤買わなくちゃ。

    ていうか作るの面倒くさいんですけどどうしたらいいでしょうかねえ?

  5. 最後とか内装とベンツとかをコワイしなかったよ。

  6. にゃごん より:

    おい おまんら

    新しいの買ったら一個づつ捨てていくからな^^^

    コワイするでー

  7. にょにょにょ より:

    おめでとうおめでとう。つーか、よくそんな短期間で見つかったなw
    ガンダムに関してはよくわからんけど、まーウチのかえるみたいなもん・・・か・・・?

    http://frogstyle.channel.or.jp/

  8. Stonecold より:

    シャー専用フロッグ。
    水陸両用フロッグ。
    陸専用フロッグ。
    まあ、似たようなもんだね。

    (´?`)式場1日で決めちゃうのって珍しいのかな?

コメントをどうぞ