ふぁみこん

2006年03月28日 13:47:46 | 【カテゴリー: 情報
この記事の所要時間: 約 0分14秒


 いや、「ファミコンウォーズ」て……。
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

 動物変死体のスレ
http://www.ohgiri.net/a/56423.html

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック9件

  1. たけおん より:

    アルカノイドですた(‘∇’)
    (良いのか悪いのか不明)

  2. かやーた より:

    役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。良い人を演じようとしてしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

    そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

     『 キング オブ キングス 』。

    おういえ

  3. かやた より:

    なんで三つも投稿されるん?><

  4. Techu より:

    役割を与えられるのが好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

    そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

     『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。

    「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

    消えちゃったよ・・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。

  5. にゃごん より:

    す、すごく当たっているかも・・・コワイ

    役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。自分の中身に自信を持てず、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。

    そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

     『 デジタルデビル物語 女神転生1 』。


    ていうか女神転生1ってそんなタイトルだった?
    デジタルデビルって・・・

  6. にゃごん より:

    ていうか恥ずかしがり屋で馬鹿正直さん多いなココ
    私たちって心が清いのね。

  7. おちき より:

    えっとナルだとは思ってませんが・・・まあ後半は合ってるか?
    ——————
    <診断結果>
    自由の身をこよなく愛し、かっこいいものに憧れを持っています。何も考えず、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、あきらめやすいところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

    そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

     『 悪魔城ドラキュラ 』。

    ——————
    トマトジュースはそれほどでもないけど、野菜ジュースは好きです。こんな僕でもラスボスになれますか?

  8. ぐぐ より:

    同じく【馬鹿正直で恥しがり屋さん】でました。ヾ(〃^∇^)ノ
    ・・・・・良かったC=(^◇^ ; ホッ!

    役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。
    夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

    そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

     『 ファイナルファンタジーIII 』。

    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

  9. ぐぇん より:

    順序だてることが好きで、不思議なものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、人の目が気になるタイプ。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

    そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

     『 デジタルデビル物語 女神転生2 』。

    よかったぁ、真やソウルハッカーズとかの
    邪道系女神転生ぢゃなくて(´ω`)
    女神転生1も2も大好きだったじょ

コメントをどうぞ