ロールバック

2006年10月02日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 1分38秒

 StonecoldのパートナーマシナリーであるロールバックのLVが100になってしまいました。
 なんか非常に中途半端なパラメーターです。ちょっとだけ後悔しています。
 ていうか、モチベーションが下がってしまいました。育てるのが楽しみだったのに。有り余る消費アイテムの処分に困ってしまいます。
 でも、パートナーマシナリーはミッションに連れて歩けるので、ソロでも寂しくありません。
 なんかキッチリとどめを刺してくれやがるので、獲得する経験値が減りますけど。なにしろレベルが10個も上ですから。
 自分のHPをなかなか回復してくれなくて、勝手に死んでミッションポイント減らしてくれたりとか、オチャメなところもあります。なかなか侮れません。
 最近では、NPCのレオも連れて歩いてます。ソロなのに3人パーティーです。非常に楽チンです。アイテムを集めるだけならこれでも問題ありません。
 NPCはなかなか動いてくれなくて、棒立ちでダメージ喰らってるとか多いですが。お願いですからレスタ使ってください。

ロールバック


 こないだ、やっとビースト女性の星霊運がMAXになりました。オレンジ色に輝くニクイ星。
 にゃごんとともに、日付が変わるまで必死こいて素材集めをしました。興奮しました。けっこー大量でした。
 調子に乗ってオートガン+10とかランス+10(氷属性35%くらい)とか作りました。ヒャッホイ! です。
 にゃごんの席からは、悲鳴が聞こえましたが。

 StonecoldはLV31になりました。
 ちょっと倦怠期です。ゲームしている場合じゃない、ってのもありますが。
 星霊運が少しでも輝いてないとやる気が置きません。
 10月4日(水)10:00 ? 5日(木)17:00のメンテナンスで、やる気が戻ってくるといいんですけど。

 ハゲ屋は地道に売れたり売れなかったりです。
 なんか検索システムに嫌われてる疑惑が発生しています。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. いんぢー  より:

    昨日430完成しました!
    メインのは440にむかっているようです。
    そしてどちらも役に立ちません^^

  2. おちき より:

    ロールちゃんおめでとう。
    こっちは今のペースでは10月いっぱいじゃ連れ歩けそうにないなっぽ。
    情熱はあるけどそれほど暇もないし(´・ω・`)

  3. Stonecold より:

     うわー、いんでーすごいなあ。430だなんて。
     のみあ(ほわいと猫子)の440もすごいなあ。
     チキVer.2も430目指してるんだっけ。
     すごいなあ。いいなあ。ステキだなあ。
     なんか失敗したかなあ。うちのロールバックは、ふつーにお手軽にアイテムあげまくっただけだもんなあ。法撃19とかあるもんなあ。

     なんか今日もキャスト♀が星霊運MAXみたいですね。
     ひさしぶりに、へめこ出そうかしらん。ブラスター+10に挑戦してみようかな。

  4. いんぢー より:

    410か420つくったほうが勝組らしいですよ orz

    ついこの間までTorinabeさんがフェリさんだと信じ込まされていたら、中身はフェチさんだったという。
    ダマサレターヽ(`Д´)ノ 

コメントをどうぞ