1円とか2円

2006年11月27日 00:00:00 | 【カテゴリー: オンラインゲーム
この記事の所要時間: 約 2分26秒

 深呼吸しましょう。
 ほら。
 生きている。

『Saw2』を観ました。グロ系サスペンスは大好きです。前作よか無理がなくて良かったと思います。無理あるけど。「死ぬ気で頑張ればなんでもできる」という言葉を体現していました。悪い意味で。
『Sin City』を観ました。寝ちゃいました。

『ぼのぼの クモモの木のこと』のDVDがAmazonから届きました。なんかおまけでマスコットが2つついてました。不意打ち的な幸せを享受しました。

 24日はお休みをいただき、4連休だったんですけど、そのうち3日はファミレスでシコシコしてました。
 もーちょいなんで、ふんばります。

 昨日は試験が終わって嫁スッキリしたと、立川のビックカメラに行きました。
 Wiiの予約してきちゃいました。
 予約は、ビックカメラのスイカカード所持者限定みたいです。
 160番目でした。
 ソフトも2本予約しちゃいましたよ。
 これで朝早くから並ぶ必要がなくなりました。ビバ予約。12月2日は人混みを掻き分けながら、鼻高々で帰ろうと思います。
 あっ。ノックアウト強盗に気をつけなくちゃ!

 最近「RED STONE」というオンラインゲームを始めました。
 なんかLV600とかまであるMMOです。
 2Dです。
 0円です。
 アイテム課金です。アイテム買わない限り、永久無料です。
 クエストとかアイテムとか異様に充実してました。スキルも異常なほどあります。けこー楽しいです。
 しかしながら、2Dのせいもあり、操作性が悪いです。うまく移動できないというか。障害物が邪魔というか。なんでそこに引っかかるんだよみたいな。そこどけよお前みたいな。この家燃すぞコラみたいな。
 けっこー古い仕様です。低スペックのPCでも遊べるのは利点ですが。
 嫁は興味すら抱いてないようです。
 さて。
 キャラクターはLV19になりました。
 武道家です。ワンクリックで盗賊になれます。そんなゲームです。
 LV20までは、ペロリンキャンデーという超最強回復アイテムがあるので楽なんですが、それを越えるとかなりキビシくなるみたいです。お金を払ってポーションを買わないといけません。
 慢性的に財政難なのに。
 しかしながら、バザーを見ると、10万とか100万とかざらです。低レベル用の装備でもそうです。つか、10万とか100万とかのアイテムしか売ってません。
 ですが、敵を倒して得られるお金は、1円とか2円です。
 最近23円とか拾えるようになりました。
 もうわけわかりません。
 アイテム拾うと、そこそこの値段で売れますが。
 なので、パーティーを組むといいみたいです。パーティーを組んでそのままソロで狩りをするというソロパーティーってのが効率いいみたいです。経験値効率アップの他に、ドロップアイテムもよくなるみたいです。
 まあ、勇気ないんで飛び込めないんですけどね。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. たけおん より:

    Wii予約したんですかー。
    うぃぃなぁ?(*´Д`*)

    ビックカメラのポイントカードは持ってるけど、スイカカードは持ってないっす・・(‘∇’)

コメントをどうぞ