クリスマスイヴ

2006年12月24日 22:17:17 | 【カテゴリー: ボトムズ
この記事の所要時間: 約 1分52秒

 まだYahoo!オークションにハマってます。ヤヴァイです。
 そしてマニアックな話題です。

1

 むっふーん! Yahoo!オークションで買っちゃいましたYO!
「ワンコイン青の騎士ベルゼルガ物語第2章」フルコンプです。
 なんかまたウェザリングバージョンでした。まあいいや。
 3300円+送料800円でした。中野ブロードウェイとかで、バラ売り1個630円だとすると安いんですが、送料と振り込み手数料加えると、なんか微妙な感じです。
 ちなみにこないだ中野ブロードウェイ行ったんですけど、とりあえず売ってるものはみんな適正価格でした。お得感はない代わりに、確実に手に入れられるというか。送料+振り込み手数料ないので、やはりYahoo!オークションよか安いことになる場合もあるので侮れません。

1  机の棚です。こんな感じに、けっこー窮屈になりました。ぎっしり。
 専用の棚が欲しいー。

 次は「ACTION GEAR」を揃えたいんですが、スコープドッグ系がリファインされるらしいので、どうするか迷い中。好みのカタチじゃなくなる可能性もあるし。逆に旧バージョンの方が人気出たりして。ああどうしよう。1体800円ならいいかな。ハァハァ。
 とりあえず、入札中。

 あとどうでもいいですけど、今日ビッグカメラ行ったら、PS3入荷してました。60GBも。すぐ売り切れるかと思ったんですが、それなりに売れ残ったみたいです。
 つか、レジの行列が凄まじかったです。

 無線ルータ買い換えました。今までBUFFALOのAir Station G54という安物使ってたんですが、やたらブチブチ無線が切れるので、イヤだったんです。
 coregaのMISOとかいうやつを買いました。型番はCG-WLBARAGM-P。
 ビッグカメラで10%オフで18%のポイントつきました。お得感バッチリです。
 なんかデフォルトがPPPoEだったり、無線が繋がらなかったりと、久しぶりにPC接続機器のセットアップで苦戦したんですが、なんか知らないうちに接続できるようになりました。謎。
 今のところ、安定してます。

 えーと。
 我ながら、クリスマスイヴになに更新してるんでしょうか。

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック9件

  1. たけおん より:

    うぅ、すごいコレクションですね?。
    ケイン・マクドガル・・中学くらいにすごい流行ってた気がします(実は読んだことなかったり(´Д`;)ヾ)

    あと、飲み会お疲れ様でした?。
    途中で倒れてしまってすみませんでした(;´д⊂)
    あの梅酒がきいたみたいで・・。
    Wiiも前もって言っておけばよかったですね・・申し訳ないですぅぅ。

    ところで!
    スキー(スノボ?)に行きませんか?って話をしようとしてたんですが、意識が戻らなかったのでできませんでした・・。
    また近いうちにメッセンジャーでもいいのでお話してくださひ。

  2. ガルン より:

    ぬおあ・・・いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・

    オイラは形あるものを買うと嫁に・・・オタ?って言われたり
    片付けもできないくせにとかとか・・・

    女性って男のロマンわかってくれないですよね・・・

  3. にゃごん より:

    ちょっと待って!

    昨日、始めてのガンプラ作りに励み、来週塗装しようとしている私はどうすれば・・・

  4. ぐぐ より:

    |||||/o`)ノ


  5. いんぢー より:

    orz -3

  6. やまやま より:

    うわぁぁぁん ヽ(;Д;)ノ
    わしは来年2月発売の、いちまんえんの、
    エルガイムMk?とバッシュ、
    それに劇場版イングラム(パトレイバー)予約してもうた!

  7. やまやま より:

    あー、URLおまけで
    http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00000124
    上がエルガイム、下がパトちゃん (゚▽゚)
    http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/sab010.html

  8. ぐぇん より:

    むぅぅぅおおおおおおお

    パトちゃんファン発見!!!!!!ええよね、パトレイバー。
    テレビシリーズはファントムでたあたりで萎えたけど・・・

    個人的には、シゲさんの

    「なんぢゃこりゃあああああ!!???」ってのが好きでした

    HMで思い出したけど、FFSいつ終わるんだ!?w

  9. たけおん より:

    同じくパトレイバーファンっすヽ(´ー`)ノ
    たしかにTV版途中だれたけど、劇場版とOVA良かったなぁ?。
    むかぁーしイングラムスペシャルってフル稼働のガレージキットあったけど、当時高校生だったワタシには高すぎて買えなかったんですよね・・。
    今だとやまさんといっしょにクリックで買ってしまいそう(‘∇’)

    FSSはバンドールとか好きだったなぁ。
    最近PS3のガンダムゲーやってたら、突然グフカスタムとか欲しくなったりとかして、これでプラモにも本格的に手を染めたらこの部屋は・・・と思って踏みとどまってます。

コメントをどうぞ