寝てるだけで体調悪化

2007年01月04日 20:05:19 | 【カテゴリー: ラペルズ
この記事の所要時間: 約 0分58秒

 まだ正月休みです。有給取って、来週まで大型連休です。
 連休はだらだら過ごす予定だったんですが、元旦から頭痛が始まり、2日に加速し、3日は腰と足の痛みも加わって、ついに寝込んでしまいました。無理して明治神宮に初詣に行っちゃいましたけど。
 なんというか、だらだら過ごすだけの体力がないみたいです。規則正しい生活(出勤)してないと、肉体がヤヴァイです。寝てるだけで体調悪化(腰痛)するとは思いませんでした。
 今日は、なんとか体調が持ち直しました。
 なので、本日からファミレス出勤スタートです。病み上がりのせいか、あまりノリがよくありませんでした。

「Rappelz」やりたいんですけど、頭痛のせいで遊べません。
 頭痛が酷くなる前までは、やりまくってました。サードキャラまで作っちゃいました。全種族制覇です。

12
 暗子。アシュラのダークマジシャン。LV15くらい。


 はげおはLV30、はげみはLV19になりました。
 有料アイテムが期限制なので、プレイしないと損なんですが、とりあえず頭痛が治まるまでは我慢です。
 嫁がプレイしてるのを、指をくわえて見ています。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. やまやま より:

    グラはけっこー良さそうだけど、貧乳は作れないのでつか? ;;

  2. Stonecold より:

     みなさんもれなく巨乳でつ。

コメントをどうぞ