心理学的適正ジョブ

2007年01月24日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 0分39秒

 久しぶりの「ファイナルファンタジーXI」ネタです。




 Taruoのブログにあったのでやってみました。

 FF11診断 – 心理学的適正ジョブです。

 えー。

 なんといいますか。



 責任感や使命感、倫理感などが非常に欠けているナイトが向いているようです。



 ちょっとの気のゆるみが大事故につながるような、気の張りつめた職業は避けたほうが無難なのに。

 朝寝、朝酒、朝風呂をおおいに楽しむナイトです。

 うーん。

 ステキなナイトですネ!



 ていうか、TaruoもTechuもナイトが適正じゃないですか。

 もしや。

 HAGE Powerのメンツは誰がやってもナイトになるのではないでしょうか。



 もういっそのこと「禿力騎士団」で。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. piyo より:



    青だった罠・・・


    やったことねーよ!!w

  2. stonecold より:

     じゃあ青騎士ってことで。

     嫁は物凄い勢いで暗黒騎士でしたヨ!

  3. おちき より:

    これ大分前にやったなー。結果は白だったよ。
    凄い嬉しかったのを覚えてるけど、世の中の不人気ジョブNo1だったのも笑えた。

    性格は”現実無視タイプ”らしい。主だったところを抜粋。
    <前略>最大の泣きどころは、自分の人生に整合性がないことです。計算しない人生、計算外の人生を送りやすい人です。判断力、分析力、冷静な計算力に大きな欠陥があるといえます。<後略>

    物凄いこと言われてますwww

コメントをどうぞ