ブログツール

2007年02月21日 00:00:00 | 【カテゴリー: ブログ
この記事の所要時間: 約 1分2秒

 ファミレス出勤継続中です。

 なんかこう、週間アスキーに記事が載ってたので、ブログツールをいろいろ探してみました。
 ブログバトラーっつーのがなんか楽しげです。戦闘するだけで、レベルとか育つ要素はないですけど。なんか毎日キャラクター変えられるっぽいです。
 ハーボットはビミョーです。なんか名前が文字化けしてますし。冷たい態度に、一抹の寂しさを覚えます。サイトに行って、いろいろやらないといけないみたいです。もーちょっと使ってみて、めんどくさくなったら外します。つか、説明はやたら親切丁寧なのに、不足しまくっててわけがわかりません。
 他にもいろいろあるみたいなんで、探してみようと思います。
 有料のも増えてきましたね。無料のやつも広告がついてたりして、仕方がないんでしょうけど、ちょっと重くて嫌な感じです。

 あと、SNSにいくつか登録してみました。
 ぶっちゃけ、mixi以外は物凄い勢いで寂れてて、唖然としちゃいました。コミュニティーの最後の書き込みが、去年とか一昨年とかデフォルトです。目を疑うほどです。
 ボトムズ系は、そっちで書こうかと思ってるんですけど、考えちゃいます。
 デフォルトの管理人以外、友達いません。

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. ブログバトラー素敵デス!!!
    戦おうと思ったのですが負けるとクヤシイのでスゴスゴと逃げ帰りましたヽ(;´Д`)ノ
    相変わらずのヘタレっぷりデスガ、自分のブログにもイツカ入れちゃうと思ってしまいました(´∀`)うふぅ

コメントをどうぞ