砥ぎ師スキル+16

2007年04月16日 00:00:01 | 【カテゴリー: モンスターハンター
この記事の所要時間: 約 0分59秒

 Matsugeの野蛮な冒険です。

 シェルハンマー(毒 120/防 +8)を作って、ショウグンギザミを殴りまくりでした。
 ショウグンギザミには、どう考えても避けられない攻撃があるんですけど、まあなんとなく死なずになんとかなるのでまあまあです。
 ショウグンギザミを何体か倒したので、ギザミシリーズの防具を作りました。腕だけ夜叉です。
 防御珠をつけて、防御のマイナスを消しています。
 研磨珠もつけて、砥ぎ師スキル+16なんですけど意味あるんでしょうかコレとか思ってたんですがたった今+11以上は意味がないことが判明しました。うわーい。
 つか、ギザミシリーズだと顔が見えないし髪もちろっとしか見えないので、つまんないです。

 村長クエストの緊急クエストで、ティガレックス戦が出てきました。先にクシャルダオラと戦った方がいいんでしょうか。悩んでます。
 どっちにも勝てないような気がしてなりません。

 同じボス敵を30体以上倒してるのが数個あるんですけど、普通ですよね?
 フルフルは、20体倒しました。
 ドスイーオスは、まだ15体くらいです。
 ドスイーオスの頭は、まだ出ません。

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. がるん より:

    オイラは小銭稼ぎというかたちでイャンクックにちょっかいだしていたのですが・・・

    気が付いたら59匹殺ってました(笑)

    その他は7、8匹づつ位ですね。

  2. stonecold より:

    (´?`)やっぱそうだよね。普通に10体くらいは倒すよね。頭が出ないと20体以上倒すよね。
     で、イャンクックってお金稼げるの?

  3. がるん より:

    イャンクック、激運を発動させて討伐して鳴き袋&火炎袋をかっさらいその他を全部換金すると報酬含めて5000くらいになります。

    短時間で倒せるので生肉集めがてら殺ってます。

コメントをどうぞ