石氷

2007年09月28日 00:00:00 | 【カテゴリー: 三國志 Online
この記事の所要時間: 約 1分39秒

 うーん。
 困ってます。
 やりたいことが多すぎです。
 読みたい本、読まなくちゃいけない本がたくさんあります。
「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」をクリアしたいんですが昨日電車でやってた1時間がザコ敵に殺されたせいでパーになったんでムカついて中古ショップに売りに行く勢いなので、「アルカイック シールド ヒート」やりたいです。ニンテンドーDSです。10月4日発売です。ていうか「オブリビオン」が止まってます。200時間もプレイしたのに、まだもの足りません。メインのストーリー進めてませんし。

 さて。
 そんな差し迫った時期に、コレきましたコレ。時間ない、っちゅーのに。

石氷  なんか超有名人の孫伯符を発見して思わず写真を撮っちゃうミーハーなハゲ。

 オープンβです。10月10日までタダでプレイできます。
 サーバは泰山です。
 ハゲです。
 名前は石氷です。「せき・ひょう」と読みます。ほら、実在の人物でも石勒っているじゃないですか。劉淵の元部下で、後趙を建国して前趙を滅ぼした有名な偉人。文盲で奴隷から盗賊になって皇帝にまで成り上がった、すげー漢。その祖先的な……じゃあ匈奴(羯族)じゃないですか。ていうか、石勒の親って周曷朱っていう名前だし、石勒って姓名は自分でつけたんだって。アイヤー! ……でもまあいいです。石という姓はあるんですよ。中央アジアのタシケント(石城)を中心とする匈奴羌渠部出身でいいです。
 というわけで。
 荊州の水鏡村に出現した石氷は、村を駆け回って人生のなんたるかを学ぶと、槍を装備し、村の外に出て、空気中から無限に湧いてくる可愛い子猪をザクザク狩りまくりました。我ながら泣けるほどしょぼいです。
 これからの予定としては、ソロで天下を放浪し、鉱石採集して金属武器加工をモリモリ作りまくり、結局ソロのまま皇帝になります。晋を滅ぼす勢いでいきたいと思います。

 ニートになりたい。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    >子猪をザクザク狩り
    >鉱石採集して金属武器加工
    なんか三国志っぽくないな。一市民(?)は黄巾賊にでもなるほうが面白いと思うんだが。あ、やられちゃうか。

  2. stonecold より:

     雰囲気は中国ッ! 乱世ッ!
     槍一本で出世するッ!
     これだけでOKッ!

     つか、有名人とお写真撮りたいでござる の巻。

     リアルに三國志やったら、一般人なんか兵卒で消耗品で瞬時に三途の川でチャットするはめになるですよ。
     この時代、戦乱で人口激減(七分の一に)ですから。

コメントをどうぞ