ついにキター!

2007年10月03日 00:00:00 | 【カテゴリー: デジモノ
この記事の所要時間: 約 1分47秒

 ついにキター!

iPod
iPod
 iPod touchです! 16GBモデルです! イヤホーウ!
 発表当日である2007年09月06日 12:13:PMに注文したのに、届いたのは2007年10月02日でした。当初は2007年10月04日にお届けの予定と書いてあったので、あと6時間早く注文してればオレのバカッ! へたこいたー! みたいに悔しがってたんですが、それよりは早かったです。
 いやでも、やーっと手にできました!
 昨日、届くというメールをもらってから、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(ネットで監視できる)にアクセスしまくり、ついに「配送済み」と出たときは、小躍りしました。
 興奮して、鼻血出そうでした。
 風邪引いてたので、実際に出たのは鼻水ですが。

iPod
iPod
 例の不具合は、直ってました。待たされただけのことはあります。先にiTunesのアップグレードしてたので、繋げた時点で直ったのかも知れませんが。とにかく問題皆無です。
 しかしあれですね。転送が遅いですね。気のせいでしょうか。つか、曲をコピーしてるだけでCPU稼働率99%喰ってるんですけど、これはマイPCがシングルコアなせいですかね?
 実際いじってみると、なかなかにして楽しいです。
 しかも軽いしカッコイイです。
 寝室でごろ寝しながらネットが見れます。喫煙所(台所)で一服しながらiTunes Music Store見れます。便所で唸りながらYouTubeが見れます。
 iPod touchでなんかビデオを見たい、という理由だけで、iTunes Music StoreからPixarの短編アニメビデオをダウンロードしちゃいました。ワオ!
 チョー快適です。時代の最先端です。
 なにかこう、ITレベルが上がったような気分です。


もうこんなの出てたのかッ!

買いに行かなくちゃッ!

 すでに手垢とかつきまくりですけど、なんにもカバーとかしないで使う方がAppleっぽいというか、カッコイイような気がします。使い倒しちゃうぞー、みたいな。
 どうせ、売りに出せないハズカシイ彫刻入れてあるし。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. たけおん より:

    PDAみたいな感じですねぇ。
    いいなぁ(*´Д`*)
    ワタシのVAIO-U古びてきたしなぁ・・とかなんとか。

コメントをどうぞ