iPhone欲しい

2008年06月26日 00:00:00 | 【カテゴリー: PSP
この記事の所要時間: 約 2分5秒

 まだ「魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。」を夢中になってプレイしまくっております。
 電車の中はもとより、ちょっとでも時間があればプレイしてます。むしろ時間を作ってプレイしてます。ていうか、常にプレイしてます。ベッドに寝転がってプレイしています。姿勢が悪いせいか、最近首を回すと、延髄のあたりでペキペキとかミチミチとか鳴るようになりました。なにかの接触が悪くなってそうです。ちょっと恐いですけど、気にしません。
 もう誕生日とか関係ないです。
 派遣社員歴10年です。
 鼻毛抜いたら、毛根からうっすらと血がにじんだりします。
 風呂上がりに両脚が氷のように冷たくなります。
 電車で酔うようになりました。
 iPhone欲しいけど予算ありません。
 はやく夢から覚めればいいのに。



 さて。
 主人公ラハールのレベルは、なんと365です。攻撃力2万越えました。
 メインで育てているエトナと格闘家(武神)は、レベル305くらい。攻撃魔法3色をオメガまで覚えさせた僧侶は、レベル310。他に侍(侍マスター)がレベル230くらい。シーフとかフロンがレベル100くらい。
 で、ストーリーは第7話で止まってます。
 全14話なので、ちょうど真ん中へんです。
 ラスボスがレベル90くらいなので、もはや主人公ひとりどころか、僧侶ひとりで魔法使わなくてもクリアできると思います。
 ここまでくると、ストーリーをクリアしないで終わってしまう可能性が大きくなってまいりました。
 でも、いいんです。
 傷ついた仲間に「ヒール」をかけるつもりが「クール」だった。酷く傷ついた瀕死の仲間に「ギガヒール」をかけるつもりが「ギガクール」だった。そんなこんなで、味方殺しばっかやっちゃってるので、どーせろくなエンディングになりません。

 というわけで、アイテム界に入りびたりです。
 アイテム界で良いアイテムをゲットしてきては、そのアイテムに入る。その繰り返し。
 アイテム界は、油断できません。
 気づいたら倉庫までアイテムがいっぱいになり、たった今攻略してきたばっかりの強まったアイテムを受け取ることができず、自動的に売られてしまい、買い戻そうとしておろおろしてたら売り場からアイテムがなくなってしまった、なんて悲劇が起こったりしないように気をつけましょう。
 アイテム界は、アイテムを受け取るまでが戦いです。
 ガッデム。

 いゃあ、人生って、本当に面白いものですね

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. たけおん より:

    先日は映画&飲み会お疲れ様でしたー。
    iPhoneは誕生日プレゼントでもらうとかどうでしょ?(*´Д`*)
    みくしーで通知があったので、ワタシも誕生日プレゼントを渡したのに忘れていってしまいましたね(;´д⊂)(持ち込んだDVDも)

    また、飲み会やりましょーヽ(´ー`)ノ

コメントをどうぞ