とても正しいゲームプレイヤー

2008年10月17日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 0分28秒

 今日もファイナルファンタジー11です。
 大丈夫です。毎日プレイしまくってます。
 1日1時間。とても正しいゲームプレイヤーです。
 子チョコボにエサやって砂漠にギザールの野菜を10ダース埋めて終わり。そんなプレイスタイルです。
 所持金は、じわじわと減ってきました。アトルガン(ジュノ)の競売にダースで出品すると400ギルくらい取られることに今まで気づかなかった。炎のクリスタルを500ギルで出したら儲け100ギルじゃない。交通費にもならない。


 つづきます。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. がるん より:

    どもども、がるんです。
    PCぶっ壊れました。
    マザボがいったようです。
    当面買い直すことが出来ないので15分ログインも出来ません(泣)

  2. Jun より:

    クリスタルはサンド競売に出していますよ。
    そのほうが手数料が少なくてすむから。

  3. Stonecold より:

    (ノд`)うわー、がるぅん、なんという災難。PCごと買い換えないといけないのかー。
    安くて性能いいのが、早く手にはいるといいね。

    (´・ω・`)こまいのは地元の競売に出すのがいいね。
    つか、大腿骨とかもう店売りでもいいやとか思い始めてきた。

コメントをどうぞ