ルシファー戦

2009年02月10日 00:00:00 | 【カテゴリー: デビルサバイバー
この記事の所要時間: 約 1分47秒

 明治神宮外苑のアイススケート場に行きました。チビッコが、くるくると回り、すいすいーっと滑ってる中、嫁とふたりで手すりにつかまりながらガクガクしてました。しかも、30分で出ました。すごい楽しかったです。

 電車プレイで進めている「女神異聞録 デビルサバイバー」ですが、ルシファー戦に入りました。
 こんな感じのパーティーです。
 カオスルートだと、ユズとミドリがいなくなっちゃうので、花がないというか萌のない環境になってしまいました。意外とジャアクフロストがハジケてます。

アスラおう(魔神)、オウマ(LV99)、ビシャモンテン(鬼神)

ニャルラトホテプ(邪神)、ジャアクフロスト(LV82)、ウカノミタマ(神獣)

アマテラス(天使)、マリ(LV82)、レミエル(天使)

シヴァ(魔神)、ナオヤ(LV83)、ガルーダ(霊鳥)

※リザーブキャラ アツロウ(LV75)、カイドー(LV48)

※リザーブ悪魔 トウテツ(邪神)、バロン(神獣)、ノルン(女神)、ベヒモス(妖獣)、ガネーシャ(幻魔)


 アスラおうとビシャモンテンは、レベル80くらいです。御霊で、「速」を31くらいにしてあります。
 ほとんどの悪魔に、「メキド」と「吸魔」を標準装備しました。アスラおうは、デフォルトで「メギドラオン」が使えます。あとは「常世の祈り」か「サマリカーム」。力持ちには、「デスバウンド」とか「捨身の一撃」。
 完璧です。

 それにしても、やけにあっさりと主人公をレベル99にできました。
 他の3人も、やろうと思えばひとり1時間くらいでレベル99になるんですけど、さすがにめんどくさい。もうこれでいいんじゃないでしょうか。ベル・ゼブブとか2ターンで倒せたし。たぶんラスボスも難なく倒せそう。
 そう思い、ルシファー戦に突入しました。
 出ました。
 デカイです。
 オソロシイです。
 ツヨソウです。
 いやがおうにも、興奮してまいりました!

 そして――
 ついに――

 会社に着いちゃいました。

 続きは、帰りの電車で。
 たぶん負ける。

 3周目に向けて、頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ