カラーセロファン

2010年02月07日 00:45:13 | 【カテゴリー: 熱帯魚
この記事の所要時間: 約 0分37秒

 2010年2月4日はけっこー遊んでまして、嫁がカラーセロファンを買ってきたので照明に当ててみました。
 サカナには迷惑だったかも知れませんけど、楽しかったです。

水槽


  
 おもに5つめの水槽(60センチ)で遊びました。

水槽
水槽
水槽
水槽
 寝室水槽(カルディア アクロス 432)には緑色のセロファンを使いましたが、あんまし目立ちませんでした。

水槽
 LEDライトも嫁が買ってきたので、1つめの水槽(60センチLOW)を照らしてみました。もちろんカラーセロファンつきです。

水槽
 カラーセロファンやLEDライトは、とってもキレイです。さすがに常時つけてるわけにはいきませんが。
 気分転換としてサイコーでした。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック6件

  1. ぐぇん より:

    なんかエロいよ? ><

  2. Stonecold より:

     うん。
    (・∀・)わしもそう思ったw

  3. ぷっちょ より:

    寝室には最適!?

  4. ぐぇん より:

    最適と言うか、寝室にあるんだよね、これらは・・・?
    セロファン張っただけだけど、えらい異空間っぽいねぇ

  5. Stonecold より:

     いやいやいや。ぜんぶ寝室じゃーありませんよ。寝室のは寝室水槽1つだけ。
     ていうか、このエロくしたのはこんときだけですw

  6. 匿名 より:

    昔の話過ぎてご覧になってないかもですが,このフィルムはっつけると,光の波長が変わるわけですよね。だからこそ見え方が違うわけで…。つまり,植物の育成に適した光もセロファンのはりつけによって作ることができるのでしょうかね?

コメントをどうぞ