神BOX

2011年05月04日 19:51:23 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム
この記事の所要時間: 約 1分48秒

 昨日、『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム 光の戦士杯』の帰りに、吉祥寺のヨドバシカメラで購入したブースターBOXが神BOXだったので、自慢げにご報告します。

FFTCG
 バハムートキター!
 ジタンキタああああああ!
 シャントット3枚目キター!
 セフィロスまでキタあああうおおお!

 なんと、スペシャルレアが4枚!
 セフィロスとシャントットは、プレミアムでした!

 いやあ、びっくらこきました。
 普通なら2枚しか入ってないスペシャルレアカードが、4枚も入ってました。
 深夜なのに、声出して喜んじゃった。
 だって、バハムート、ジタンときて、喜んでたところ、キラキラのシャントット、そしてキラキラのセフィロスなんですもの。
 前回ヨドバシで買ったときレアなしのパックがあったからまったく期待してなかったんですが、逆に期待してなかったのが功を奏したようです。
 とにかく、『光の戦士杯』でジタンとセフィロスの強さを目の当たりにしてきたとこなので、手に入れられて嬉しいです。
 枚数足りませんけども。
 メインデッキに使えませんけども。

 ちなみに、現在入手済みのスペシャルレアはこんな感じです。

[光] クラウド 2枚
[闇] セフィロス 1枚(プレミアム)
[火] バハムート 1枚
[風] ジタン 1枚
[土] シャントット 3枚(プレミアム1枚含む)
[水] ティーダ 1枚
[氷] スコール 2枚

 BOX3箱で、けっこー集まってまいりました。
 雷属性のライトニングだけ、まだ入手できてません。
 欲しいなー。絶対欲しいなー。3枚欲しい。ジタンとセフィロスとティーダもあと2枚欲しい。
 クラウド2枚、スコール1枚は、ブースターパックからです。どんだけ買ったんだろう。ほとんど出ません。やっぱBOX買った方が早いし安上がりです。
 ここまできたら、シングルカード買うのが一番無駄がないんですが。
 だからって、ヤフオク見るようになったらおしまいです。
 おしまいです
 なかなか落札できません。

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. くずねぎ より:

    凄いBOXきたーーΣ( ̄□ ̄
    あのレアなしパックはこの壮大な前振りだったのですね!w

    シャントットの効果って、ジタンにも有効なのでしょうか?
    もし有効なら、3枚積みデッキ強そうですね!

  2. PIYO より:

    呪われてしまえーーーー!!!くっそうガッデム!!

  3. stonecold より:

    >ねぎちゃん
     うっほうほですよ!
     伏線は必ず回収ですよ!

     シャントットはフォワードを指定するタイプじゃないんで、一括でどばーっとジタンごと流せまっせ!
     あとSRクラウドのメテオレインでも、ジタンをやっつけられちゃう!

    >ぴよん
     呪いなど、きかぬ! 知らぬ! 存ぜぬ!
     でも風邪引いたっぽい (゚ i i ゚)

コメントをどうぞ