PRクラウド389円

2011年06月18日 00:00:39 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム
この記事の所要時間: 約 2分5秒

 おはこんばんちは。
 じめじめする雨で靴の中までじめってくる季節になりました。
 未だに「ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム」がWikipediaに単独で載ってないことに愕然とする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 17日の金曜日は、会社帰りに吉祥寺へ寄り道しました。
 アメニティドリームへ寄ると、掘り出し物が売っていました。
 プロモーションカードのクラウドが、なんと破格の389円
 スペシャルレアのセフィロスも1,090円だったんで、買っちゃいました。


FFTCG
 PRクラウドがなんでこんな値段なのかというと、ほんのすこしカードがへにょっていました。
 でもごらんの通り、プレイには支障ない程度です。
 コレクション用には不向きでしょーけども。
 コレクションカードに近いですけども。

 やはりChapter2よりChapter1のスペシャルレアが欲しいです。
 ジタン欲しいよジタン。1枚しか持ってない。
 ライトニング欲しいよライトニング。1枚も持ってない。
 しかしブースターパック買っても出やしません
 いくら買ってもでない。
 25パック買ってスペシャルレア枚数0を記録したとか、もう自分の運のなさに膝から崩れ落ちるほどです。
 そりゃあ、嫁からブースターパック購入禁止をいい渡されるのも当然です。
 あ。25パック買ってスペシャルレア枚数0は過去の記録です。以前ブログで書いたことの繰り返しです。自分の名誉のために書いておきますが、もう1回やっちゃったんじゃありません。追加購入分だと、まだ20パックで0枚程度です。
 ていうか、こんだけ運がないのにカードゲームやってるなんて、我ながらスゴイと思います。
 カードゲームが強いひとの共通項として、引きが強いというのがあります。
 ブースター3パックだけでスペシャルレア2枚ゲットしちゃうとか、1パックでスペシャルレア1枚とか、そいう人々です。
 彼らは、その強い引き運でデッキからカードを引いてきます。
 悪いカードがくるわけがない。
 そういう人々に比べ、凄まじいハンデを背負っています。
 この運のなさ、ハンパないです。
 レアが1枚も入ってないブースターパックを引くとか、そんな逆運しかありません。
 誰かタスケテー。
 でもPRクラウド389円で買えたからいいや。
 出逢い運はあると思います。カードに限らず。

 

タグ:

TOPに戻る

コメントをどうぞ