300円投入してガチャリ

2011年08月28日 21:30:16 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム
この記事の所要時間: 約 1分4秒

 所用で新宿まできたんで、Chapter 3用のインナースリーブを買いにカードラボ新宿店へ行ったんですが、いつものやっすいやつは売ってませんでした。
 ふと見ると、FFTCGガチャ発見。
 こーゆーの好きなんで、300円投入してガチャリ。
 SRカイン
 SRリノア
 この2枚だけ入ってました。
 なにこれスペシャルレアじゃんどーせクズレアが出るかと思ってたのに2枚ともスペシャルレアとかどーなってんのコレなんかの罠?
 もしかして今日このまま死んじゃうんじゃないかと疑いながら店を出て、中央線に乗り込みました。
 中野駅で途中下車。
 インナースリーブを求めてアメニティドリーム中野ブロードウェイ店へ。
 このお店、相変わらずレアカードが安いです。いいのはあらかた無くなっててアスラとかアレキサンダーとか欲しいカードはありませんでしたが、足りないのをいくつかチョイス。やっすいインナースリーブも買いました。
 そのまま、いつもの流れでBIGマリオ中野店へ。
 ここにもガチャがあったんで、300円投入してガチャリ。もう300円投入してガチャリ。
 家に帰って確認してみたら、ジタン入ってました

FFTCG
 明日道ばたでうんこ踏むかも知れない。

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック7件

  1. HYdr0 より:

    なんという強運・・・!
    この運が9月2日まで続けば、ボックスからSRプレミア引きまくりとかになるのでは!?
     
    遅くなりましたがキャラホビお疲れ様でした。
    会場でお会いできなくて残念でしたが、また機会があれば。

  2. stonecold より:

    >HYdr0さま
     お疲れ様でした!
     会場ではプレリリーストーナメントでいっぱいいっぱいで、周りを見る暇ありませんでしたw
     また機会がありましたら、是非遊んでくださいませ!

     SR運は、間違えて一週間前にピークを迎えたようです。
     この強運が週末までもつといいのですが!

  3. りず より:

    ずるいです・・・(泣)SR3枚とか。

    こうなったら私は第3弾でSRを引いてみせます!
    ・・・嘘になったらすみません。

  4. stonecold より:

    >りずさま
     この日でもうすでに運を使い切っちゃったという説がw
     chapter 3でSR出たら、是非ご報告ください!

     あ。そういえば、せっかくはってくれたブログのURLがなんか違う気がしますです。

  5. りず より:

    しっつれいしました!

    正しいURLをのせましたので、許してくださいませ・・・。

    FFTCG以外のことも書いてますが、ご了承ください(笑)

  6. のたり より:

    おおっ! おめでとうございます!!
    すんごい強運!!! こんな日は
    まめりかなら「ロッテリー買え」と
    言われます。 日本だと宝くじ?ロット??

    ・・・ウンコには気をつけてください(><)

  7. stonecold より:

    >りずさま
    (*´д`*)にゃんこかわいいです。

    >のたりさま
     日本だとジャンボ宝くじかも知れませんというか宝くじ買っておけばよかったああああああ!!!11

コメントをどうぞ