今年の夏休みはエオルゼアでエンジョイ

2013年08月28日 09:45:53 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分14秒

 今年の夏休みは、エオルゼアでエンジョイ。

 というわけで、アーリーアクセス開始の2013年8月24日(土)から8月27日(火)までの4日間、嫁とエオルゼアを駆け抜けていました。
 PS3でプレイしてる嫁のアカウントが、β4とアーリーアクセスで違う紐づけがされてることが24日の18時にわかり、β4で育てたキャラが選択できず、すぐに運営へ問い合わせしたものの、すぐすぎて問い合わせフォームがなく、先送りにされ、20時くらいに再度フォームから問い合わせしたら、翌日の早朝4時に対応完了したようで、やっとプレイできるようになりました、というアクシデントがありましたが、その後はもうアホみたいにプレイしてました。

 結果は、こんな感じ。

Stonecold
 とりあえず、フリーカンパニーを設立できました。
 メンバーの皆様には、強制的に<<HageP>>の文字を晒していただきます。
 ブラック企業です。
 あと、モンクにジョブチェンジできました。革細工師と裁縫師で、マテリアも装着できるようになりました。
 いちおう目的は達しましたが、最大の目標である「4日間でやり過ぎて飽きる」ということに関しては、まるで達成できませんでした。
 会社行きたくない。

Stonecold
 がんばります。

Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. わいるどべりー より:

    仕事中に
    家に帰ったら何するかずーっと考えちゃうね!

    しかしぱぱがサブリガ履いてないなんて詐欺ですね!?

  2. stonecold より:

    >べりたん
    とてもやばいね。
    もうログインできるか不安でたまんない!

    しかし良いサブリガがないの! HQサブリガは常備してるけど、その次のサブリガがないの!
    あるのかな。

  3. Monkey より:

    this seem the only way to contact someone from youtube, you do not even have a maesiomltimes ago i got a mail saying there was a youtube account with my address and if i did not wanted to keep it i ust had to ask for a new password and delete it, so i didbut when i tried to open an account with that address it say that it already exist, that's not possible

コメントをどうぞ