ステキ極まる衣服

2013年09月01日 23:55:48 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 2分29秒

 週末はエオルゼア!

 ていうか平日もやりまくってたんですけど、やっぱ週末は特別です。
 もう寝る間も惜しんでもりもりプレイ! する予定だったんですが、実はその、嫁のアカウントなんですが、木曜日の夜に、アーリーアクセスの期限切れに伴い製品版のプロダクトコードを登録したんですが、指さし確認したにも関わらず、またしても使ってない邪魔なアカウントに紐づけてしまい、運営様にご迷惑をかけるというか、嫁をガッカリさせてしまったというか、せっかくの金曜日にプレイできないことになってしまい、『機動戦士ガンダム ブルーレイ メモリアルボックス』の1話から6話まで鑑賞し、うわすっげー綺麗! 名言ばっかり! 名シーンばっかり! とか興奮してました。
 ごめんなさい、嫁。

Stonecold
 まあなんかいろいろありましたが、クエストをずんどこ進め、フリーカンパニー『HagePOWER』の仲間とともにダンジョンへ潜り、ついにブレイフロクスの野営地でステキ極まる衣服を手に入れたハゲです。
 ヤッター!
 一通りセットが集まったんですが、股間を守るところだけ違ってます。かなり卑猥に見えますが、このサブリガは正規のグランドカンパニーの支給品なので、合法です

Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


こんな感じになりました。

Stonecold
 いろいろ育ってます。
 カルン埋没寺院で手に入れたレアEX武器が強く、このレベルではほぼ最強っぽい装備具合です。アクセサリ系が貧弱ですけども。
 ジョブに関しては、まあその、見ての通り寄り道しすぎな感じですが、楽しいんだから仕方がないです。
 でもなんで巴術士なんて上げてたんだろ。

 フリーカンパニー『HagePOWER』は、ランク4になりました。
 テキトーに作ったエンブレムが、装備品に貼り付けることができるようになりました。

Stonecold
 それにしても、ログインオンラインがひどいです。
 どんだけ低く見積もってたんだか知りませんが、どんだけ期待してなかったんだか知りませんが、あまりにも多い同時アクセスに、サーバ数がまるで追いついていません。
 ログインできません。
 ゲームスタートすらクリックできません。
 そんな状態が続きます。
 やっとログインできたと思っても、しばらく遊んでると、エリアチェンジで落ちたり、ダンジョンクリアの移動で落ちたり。そして一度落ちると、30分は復帰できません。
 もうふて寝するしかないレベル。
 エリアチェンジが恐くて仕方がありません。
 そもそも、新しく始めたいひとが自由にサーバを選べない状態です。一緒に遊びたくても遊べないのです。
 4日のメンテナンスで解消する予定らしいですが、本当に期待しています。

 せっかくこんなに楽しいゲームなのだから。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ