蛮神ガルーダ戦

2013年09月09日 00:23:44 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分31秒

 蛮神ガルーダ戦でやらかしました。

Stonecold
 FCの攻略組みな仲間にサポートしてもらったんですが、しっかり説明をしてもらったのも関わらず、まず6回くらい全滅。
 やっと機動にのった戦いでは、真っ先にハゲが死亡
 嫁にレイズしてもらって復活するも、すぐに死亡
 もう一度レイズして復活するも、すぐに死亡
 そして死体のままクリア
 アタッカーの面目丸つぶれ。
 ムービーでドヤ顔してるハゲが、痛々しくて見てられませんでした。お前なんもしてないだろ。

 こんなやつに世界を任してよいのでしょうか

 いつかリベンジしたいです。


 それにしても、後半のメインシナリオは難易度高いです。
 ID以外は基本的にソロで挑戦しなくちゃいけないので、自力でなんとかするしかありません。
 で、ふつうに死にます

Stonecold
 通行人のみなさま。こんな情けないハゲをなんどもなんどもレイズしていただき、まことにありがとうございました。

 チャレンジし続け、歯ぎしりしながら、頭かきむしりながら、ハゲながら戦っているうちに、攻略方が見えてきます。
 すると、あら不思議。
 楽勝です
 すげーバランスです。

 とりあえず、今週はここまで。

Stonecold
 モンクのAFを入手してます。
 胴装備のみレベル50なので、それ以外の箇所をスネークして入手しました。
 頭のびよ~んが気になります。

Stonecold
 格闘士(モンク)は、そろそろカンストです。
 最初のジョブは、クエストクリアしていくだけで育ちますが、2ジョブ目はどーやって育てていけばいいんでしょうか。
 クエスト全部やっちゃったしなあ。
 あと、装備品の修理代がヒドイので、生産職もあげないと。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ