呑み会

2004年09月11日 15:15:50 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分35秒

わーい、今日はこれから呑み会だー。

って、余計虚しくなってきた。

アハンウフン! そこだあああああああああああ!! ア。ソ。コ。

脱糞だ!


わし、てちゅ、たるとで待ってたらたけちゃん、ゲストの謎のアニョーキを連れて合流。他は遅刻決定なので居酒屋へ。
みすとらりゅー、ちき、りょーと、かやたが合流。アニョーキ、自分から正体をばらす。
焼酎飲んで二次会にたけちゃん宅へ。二日酔いのぐら合流。
うなぎパイ食べながらPS2起動して、ハゲをもてあそぶ。わすくに「うざっ」とかいわれて喜ぶ。
終電間際に、ハゲとたるととみすとらりゅーとちきとてちゅとりょーとで退散。
(´∇`)楽しかった。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. はげお より:

    うんこぶりぶりー

  2. はげお より:

    アクセス制限のてすととかしちゃったりなんかして。

    あー、仕事しないでなにやってんだろうわしは。
    (´∇`)

コメントをどうぞ