ぶろぐ

2005年08月16日 16:24:37 | 【カテゴリー: ブログ
この記事の所要時間: 約 1分3秒

 というわけで、MT使うことにしましたよブログですよブロッグ。
 時代の流れには逆らえないのですよ。
 ていうか前からレンタルサーバにインストールしてたんだけど、編集画面のレイアウトがガタガタでなんじゃこりゃ使いにくいんじゃゴルァつーかスタイルシートわけわからないんじゃあああとか食わず嫌い的なアレだったんですが、よくソース(というかhtmlファイル)見てみたらcssファイルの置き場所間違えてただけでした。直したら、あらステキ。とってもやる気がわきますわーん。
 でもテンプレート修正するのがなんだかめんどくちゃいわね。脳髄がcssのリアルタイムレンダリングを拒んでいる、っつーか。gooとかlivedoorとかfc2とかはたくさんテンプレあるからいいけど、こっちはいちいち手作業なんじゃーい、みたいな。webにいろいろころがってるんだけど、やり方ワカンネ。コピペでいいんですかね? じゃあバックアップは? それもコピペ? いや?んめんどっちい。プラグイン入れろって? いや?ん、めんどくちゃい。
 まあ、そんな感じ。
 オンラインゲーム日記はまだナマHTMLだけど、もうこっちがメインコンテンツといってもいいくらいな勢いでいきます。生きてます。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. はげお より:

    自分で自分にコメントつけるというさびしい所業をしてみる。

    ていうかテスト。

  2. Blindmace より:

    私もよくやりマスですよ。自分記事に自分コメント。
    あと外部自分Blogからの自分記事へのトラックバック。
    寂しいですよねぇ。

  3. はげたちが、大きいソースをレンタルしたい

  4. Stonecold より:

    いやもうアレですよ。
    まさかブログペットに慰められるなんて。なんかブログのエントリまでしちゃいやがってますし。

    さびしいとかそーゆー領域超えて寒いっすわもう。

コメントをどうぞ