嫁はまるで問題なし

2005年09月21日 10:11:13 | 【カテゴリー: RF Online
この記事の所要時間: 約 2分28秒

 今日もRF Online。
 嫁と並んでれっつえんじょいぷれい。マロンたんが遊んで遊んでと鳴いてるけどごめんなさい。
 え? シコシコはどうしたって? だって担当から連絡こないんだもの。ヽ(´ー`)ノ
 あ。2冊目出てます。Amazonだと何故か画像ないけど。

 なんでも、スキルは上げられるものは全部上げといて損はないらしい。
 近接スキルと防御スキルは戦ってれば勝手に上がるので、それ以外のスキルを上げようと思う。
 というわけで、拾った弓を装備して矢を買い、遠隔スキルを上げる。弱めの敵を相手に、モリモリ上げる。すぐに上限(レベルが上がると増える)になった。よしよし。
 次は盾だ。弱めの敵を相手に、モリモリ……あがんない。ぜんぜんちっともあがんない。なにこれ。レベルが低いうちに、もっと弱い敵を相手に戦わないといけないのかな。必死こいてがんばって、やっと1上がる。
 盾は装備しないことにする
 そもそも、数ある武器(ていうかあんま種類ない)のうち、盾が装備できる武器はナイフしかなく、他はすべて両手武器だから盾なんかいらないだろう。たぶん。

 クエストでちょっと強いやつに襲い掛かろうとしたらハングした。PCごとじゃないから、回線の問題かも知れない。サーバが混んでるのかな。
 でも嫁はまるで問題なし
 ゲームを強制終了して、再ログイン。
 敵を追い掛け回していたら、攻撃ができなくなった。魔法もダメ。やっぱり回線の問題かも知れない。サーバが混んでるのかな。
 でも嫁はまるで問題なし
 ふつうにゲーム終了させて、再ログイン。
 敵に襲い掛かろうとしたら、攻撃ができなくなった。魔法もダメ。やっぱり回線の問題かも知れない。サーバが混んでるのかな。
 でも嫁はまるで問題なし
 強制終了して、再ログイン。
 同じ回線でやってるのに、どうして嫁だけ問題ないのだろう。

 とかなんとかやっててLV12になる。もう1つレベルが上がると、防具が新しくなる。グラフィックも変わりそうだ。
 つってもこのゲーム、あんましグラフィックのバリエーションない。同じようなキャラクターばっか。個性が出しにくい。3種族いるのに、敵味方に分かれているから、普段目にするのは同種族だけ。
 かばんは5つ揃えた。これでかなりいっぱい持てるぞ、とか思ったんだけど貧乏性なのでちょっと強いアイテムとか売るのがもったいなくて取っておくので効率悪い。
 装備品は、全部拾えるのでお金使わなくてイイネ。やっぱ敵倒してアイテムどっさり出てくれると嬉しいや。
 あと、アイテム強化なんだけど、どーやるんだろ?
 パーティーとか組むとどーなんだろ?
 PvPとかRvRとかどーなんでしょ?
 楽しみはまだまだありそうだっつーかハマりそうでコワイですよコレ。

殴子1殴子2
盾スキルを上げようと思い挫折した殴子。なんか後ろのひとに狙われてる殴子。
殴子3
ハングして再ログインしたらいきなり見えた殴子の中身。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. たけおん より:

    やっぱりガムの呪いが続いているのかも・・(‘∇’)

  2. ぐぐ より:

    盾のスキル上げはマゾです。
    確か強い相手と戦わなくちゃあがらないはず??
    あと、グラで「ブロック」て出ないとあがらなぽい・・(試した事ないけど?・・・(゜_゜i) )
    なので、盾スキルは、レベルが低いうちに上げておいた方がいいみたいです。

    ちなみに、3国家の中でコラが一番人数がいるみたいだす。
    調子悪いようだったら、昨日立ち上がった第4サーバで試してみるのもいいかもです。人 少ないですーー。

  3. ぐぐ より:

    あっ申し訳ない。
    >確か強い相手と戦わなくちゃあがらないはず??
     ↑は遠隔スキルの話だったかも・・
    すみません。間違っちゃったです。

    でも、盾スキル上げるのは、ほんとシンドイみたいです。(/_;)

  4. Stonecold より:

    _| ̄|○  おそるべし、ガムの呪い……。

    あれ、遠隔スキルはギリギリ経験値はいるしょぼい敵でMAXまでいけたよー。まだレベル低いから、4とか5だけど。
    盾は同じ敵で1上げるのにえらい時間かかった。
    試しに星4つの敵に盾構えて特攻してみるぜい!

コメントをどうぞ