予感を感じるマロンたん

2005年10月24日 10:56:00 | 【カテゴリー: にゃんこ
この記事の所要時間: 約 0分57秒

 わかってるんだけど、どーにも考え過ぎちゃって前に進めない感にやられてゴロゴロしまくる。
 今更まったく新しいものなんてナイ。面白いかどうかなんて、やってみなくちゃわからない。わかっているんだけどゴロゴロゴロゴロ。
 一歩も進めず。
 隕石でも落ちてこないかな。
 でもなんか吹っ切れた気がする。今日から脳髄絞りまくろう。

 土曜日は嫁とおかんと八王子の村内家具へ。なんか買いまくる。
 その後立川へ。なんか買う。
 その後三人で焼鳥屋の「竜の字」へ。やっぱここの料理は美味い。
 日曜日は、おかんの携帯を買ってから嫁と立川へ。なんか買う。ビッグカメラでもなんか買う。具体的にいうと鼻毛カッターを買う。鼻毛がカッター状になって鼻腔からビシュビシュ飛び出すという必殺の武器だ。嘘だ。
 一度帰って、地元の西友でなんか買う。

 というわけで、いくら使ったのか考えたくなくなる。

 なんか予感を感じるマロンたん。むぷぷ。

まろん1まろん2まろん3
「くまーっ!」ごそごそ「くまー!」もぞもぞ「くまくま」ほっこり
まろん4まろん5まろん6
「くま??」ぽかぽか「くまっ!?」ドキッ「くまーっ!」パコーン

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ