遊びたいんです

2005年10月20日 10:32:33 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分59秒

まろん1

まろん1

まろん1


 まあなんというか、色々ありつつも何もなくなったというか。
 ほっと一息というか。
 また心機一転頑張らなくちゃ、というか。
 この隙にだらけるとまた修羅場がリローデットというか。今のうちに仕込んでおかないと、きっと後悔アゲインが目に浮かぶというか。よく考えたらまだ終わってないじゃんというか。
 でも、遊びたいんです。ストレス発散なんです。
 とはいえ、遊ぶおもちゃがナイ。
 RF Onlineはなんか有料になっちゃったし。
 Final Fantasy XIはなんかよくわかんなくなっちゃったし。
 大航海Onlineはなんか面倒くさいし。
 なんかタダで遊べる日本語仕様でハイクォリティーの面白くてソロでも十分以上に楽しめるオンラインゲームってないかなあ。

 あ。ドメイン(hagepower.net)更新しなきゃ。11月27日までに。

 マロンたんは今日も元気。
 最近は悪戯に拍車がかかって、嫁がプンプンプリプリ。
 ベッドでカリカリやるのはカンベンしておくれよ。

 5月のにゃむにゃむマロンたん。
 6月のバスケットインマロンたん。
 今月の寝起きマロンたん。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. たけおん より:

    今度集まってかる?い対戦ゲームでもやりましょうよ?。ヽ(´ー`)ノ
    ・・という程度のしょうもない意見しか出せない今日この頃です・・。
    あぁ?、ワタシも思いっきり遊びたい?ヽ(;´Д`)ノ

  2. おちき より:

    ああ、毎日遊びたい、、、

  3. 通りすがり より:

    >なんかタダで遊べる日本語仕様でハイクォリティーの面白くてソロでも十分以上に楽しめるオンラインゲームってないかなあ。

    通りすがりですが、エバークエスト?はいかがでしょうか?

    □日本語仕様(たまに英語が出てきますが・・・)
    □ハイクォリティー(キャラクターはブサイクですが・・・)
    □面白い
    □ソロでも十分以上に楽しめる
    □オンラインゲーム

    タダではない[月額1480円(税込み1554円)]+パッケージを買わないとイカンのがネックですが・・・。
    いまなら合計90日間無料のキャンペーン中ですよ♪
    >
    エバークエスト?特設サイト
    http://www.playonline.com/eq2/index.shtml

    ※携帯からなので読みにくいかも…。

  4. Stonecold より:

    いやあ、ありがとーう 通りすがり さん。
    でもだがしかし、「エバークエストII」っていうと、なんとなく面倒くささがハイパワーというか、コッテコテの外人顔というか、ベッタベタのアメリカ的雰囲気というか、なんかそーゆーところがどーにもアレなんで。日本男児なので。エヘ。
    まあ、英語版の「エバークエスト」を中途半端にやった経験があるので、なんかそーゆー抵抗がね。
    だいぶ変わったんだろうけどなあ。日本語でできるんだろうし。あれ、もう拡張パックとか出るのかIIって。
    うーん。
    有料だったらRF Onlineやっちゃう。(´∇`)

  5. ちぃ より:

    前回のコメントは間違いだらけでごめんなさいでした(・・;)
    RF、ちょっと高いですよね。
    私は2鯖なのですが、有料になってからキャラを作り変えました。コラになりました。競売(トレードマシン)のあるところ
    って、ハラムという名前なのですね。種族によって名前が違うのをしらなくて、恥ずかしい思いをしましたヽ(;・ー・)ノ

    はげさんの飼っていらっしゃる猫様(まろんちゃん)めちゃめちゃかわいすぎです(/ω?)おおきくなりましたね。今何ヶ月
    くらいなのでしょうか。

    うちにも、マロンちゃんに似た子猫をかっております。
    うちは今5ヶ月目で、暴れん坊将軍となっております。

    あるマンガ(チーズスイートホーム)からチーという名前をつけたのですが、マンガのチーみたいにオレ様中心主義な猫にそだっております(-_-;)
    猫好きにはたまらないかわいさのマンガなので、一度どこかでみかけたら手にとってみてみるのもいいかもしれません。

コメントをどうぞ