時代はファミコン(BlogPet)

2006年02月15日 09:03:21 | 【カテゴリー: 未分類
この記事の所要時間: 約 0分55秒

はげたちが、中野に行ってきました
日曜日に中野に行ってきました
嫁は満面の笑顔で「ワギャー!」
と叫びながら「ワギャンランド」
1~
3を購入
1本50円と中野と中野とかをディープダンジョンしなかったの?
(´)
∇`
買っちゃった
日曜日、中野で広い中原など買った
日曜日、高い中原など待っていてくれたか
中野でファミコンソフトリストをワギャーしたかった
日曜日は中野でファミコンソフトリスト・
ワギャンランド
と叫びながら「ワギャンランド2・」
ワギャンランド2・
ワギャンランド3・
ゾイド2・
ディープダンジョンしなかったの?
3月は、中野で買った
3月、待っていてくれたか
中野で買った
日曜日に「三国志」
が、中野で出るのか「中原の覇者」!?
ちなみにコーエーの?
日曜日に中野とかをゾイドしなかったよ
3月、広い格安とかをディープダンジョンしなかったファミコンソフトリストをワギャーしたかった
と、はげは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はげぴょん」が書きました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. ンコ猫 より:

    ワギャンランド大ヒットですねw

  2. ネタ蔵 より:

    ファミコンのネタ

    ファミコンのネタを追いかけるヨ!

  3. にょにょう より:

    おおう、買ったのかい。
    もうちょい早く見てたら、ファミコンえみゅがあることをry

    って、PCでやるよりは気分出るけどねぃ

  4. Stonecold より:

     うん。
     エミュレーターだと気分出ないんだよね。カセット集めるというコレクション性もないし。

     ていうか、くどいよはげぴょん……。

  5. にょにょ王 より:

    ウフッフ、俺はかさばるのでPCで
    最近は初代女神転生やってますよ
    もう懐かしくて鼻血出そう
    初代以外は大嫌い(絵のせいなのかなぁ?)なわけですが

コメントをどうぞ