ほんと、ごめんなさい

2006年03月06日 10:52:47 | 【カテゴリー: PSP
この記事の所要時間: 約 2分21秒

 いよいよ来週からF1が始まるなあ、とか思いながらシコシコ。
 SA05完走できるかな。何かの間違いで入賞しないかな。ていうかミハエル復活したかな。とか思いながらシコシコ。
 昼間はファミレスでシコシコ。驚くべきことに、ほとんどゼロの状態から6割くらい進める。6割進んだことよりも、今日中に完成させたいのにほとんどゼロの状態だったことに驚こう。
 しかし深夜2時になっても完成せず。完成度8割。
 月曜に持ち越し。ごめんなさい。
 


 遅ればせながら、PSPを買いました。
 ビックカメラです。
 本当はギガパックが欲しかったのですが、売り切れでした。
 仕方がないので本体だけ買おうと思ってレジへいったら「ゲームのセーブできませんよ?」とかいわれたので赤面しつつ売り場へUターン。
 仕方がないのでバリューパックを買いました。白いです。メモリーカード32MBって少な過ぎない? あーやっぱギガパックが欲しかったな。

 ごめんなさい。
 ずっとニンテンドーDSばかりやってました。携帯ゲーム機ならニンテンドーDSだよね、とか思ってました。友人のをちょこっと借りてみても、こんなもんかフンとか思ってました。ぶっちゃけ、PSPなんてうんこだと思っていました。
 ほんと、ごめんなさい。
 すんごいキレイですコレ。
 うっそ?ん! ってくらい美麗ですコレ。
 マジっすかなにこの美しい画面は!? ってくらい衝撃的でしたコレ。
 最初のソフトが「ヴァルキリー プロファイル ?レナス?」だったせいもあると思います。もう鼻水が止まりません。グラフィックが美し過ぎです。喋るし。いい仕事してますね!
 PS2とかいらないじゃん! もうこれだけでいいじゃん! PSPサイコー!

 まあ、嫁が独占しちゃってるんですけどね。

 インターネットも使ってみた。PSPでインターネットですよ無線LANでよかった!
 ……でもなんか接続設定にYahoo!BBとか出たんですけどこれはデフォルトなんでしょうか? 他のお宅の電波が入ってきちゃってるんでしょうかまさか。最近ノートPCの無線の状態悪いんですけど、この電波のせいなんでしょうかうむむむ。
 まあ、それはそれ。
 インターネット見れました。でも、すぐに「メモリ不足です」とかいわれちゃう。どうやらPSPの仕様らしい。このHAGE?BLOGも、途中までしか読めない。なにこのレベルの低いインターネットは。
 それでも、携帯のPCブラウザよりは使いやすい。URLも入力しやすい。画面キレイだし横に広いし。
 ていうか、システムソフトウェアアップデートしようとしたら「メモリ不足です」とかいわれたんですけど、どうしろと?

 まあ、嫁が「ヴァルキリー プロファイル ?レナス?」にはまっちゃってるんで、なにもできないんですけどね。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. Garun より:

    どもどもガルンです。

    PSP購入されたのですね。おいらはモンハンPで遊んでます。

    ところで無線の調子の悪いようですが、オイラもマンションの隣のお宅のヤフーBBの電波が飛び込んできて無線LANの調子がいまいちです。

    メインのデスクトップは有線型、嫁のPCは無線でチャンネルとパスワード設定してやりくりしてます。

    ヤフーBBのルーターの電波って、防音壁関係なく飛び込んでくるのでいい迷惑ですよね。(自分のルーターもそうかもしれないけどw)

  2. Stonecold より:

    ((((;゚Д゚)))ええーマジで!? Yahoo!BBってそんなにアナーキーなの!?
     無線ルーターのある部屋だと問題ないんだけど、別の部屋だとなんか混線するみたい。
     無線ルーター安くてしょぼいやつだから、電波弱いのかも知れない。隣のお宅から飛んでくるYahoo!BBに負けるのか。
     イヤーン!

コメントをどうぞ