眠れなくて眠い

2006年03月07日 09:35:53 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 2分4秒

 シコシコ構想案完成。やっぱファミレスいいわ。能率がすんごいアップする。
 それにしても、無駄に長いものをシコシコしてしまった。もっと簡潔に書かないといかんなあ。
 送信したあとで、なんか抜けてるというか長いわりには説得力に欠けていることが気になりだす。どうにでもなるんだけど。

 完成に満足して気が高ぶったのか、昼に腹いっぱいカツカレーを食べたせいか、晩飯に食べた味の濃い肉そばの汁のせいか、前日の焼き鳥のせいか、胃がむかむかして眠れない。
 なんだろうコレ。塩分の取りすぎかな。市販の胃薬飲んでも変化なし。
 とにかく眠れない。
 猫が二匹寝室にやってきて、そのうち一匹が布団に入ってきたけど眠れない。
 窮屈で眠れないというか窮屈なのが気になる。息苦しいのが気になる。鼻が詰まってるのが気になる。心臓の音が気になる。なんだかとにかく苦しくて仕方がない。

 猫を撫でていても眠れないので、ニンテンドーDSを持ってくる。
 嫁はPSPで美麗な「ヴァルキリー プロファイル ?レナス?」だが、こっちは未だにレトロな「ウィザードリィ アスタリスク ?ひいろのふういん?」なのである。最近転職したので、やる気アップなのである。
 ベッドの中で、ぼんやりとプレイ。
 ふと気づくと、役立たずなので転職させようと思っていたシーフのVITが8とかになってる。さっきまで10あったのに。なんでだろう、と思って脳を絞ったら、死んで復活に失敗して灰になってたことを思い出した。灰になるとVITが1減るのか。ていうか短期間で2回も灰になってたのか。
 当分、というか一生転職できなさそうである。泣ける。

 深夜3時超えたあたりで、やっと眠くなる。
 眠れそうなので寝ようと思ったのに、布団にもぐったら目が冴える。ナニコレ。
 窮屈で眠れないというか窮屈なのが気になる。息苦しいのが気になる。鼻が詰まってるのが気になる。心臓の音が気になる。なんだかとにかく苦しくて仕方がない。
 やっぱりダメなので、起床。ゲームやる気も起きないし、小説読む気にもなれない。暇なので、マンガとか読む。「県立地球防衛軍」とか。心のバイブル。やっぱりマッスル日本は最高だなあ。
 猫がやってきたので撫でる。Web見ながらだらだらする。
 腹が減ったけど、胃がおかしいので我慢する。
 今度こそ、眠くなる。
 時計は、6時。
 もう朝じゃん。外が明るい。

 就寝。
 起床。
 2時間睡眠じゃ眠いよもう。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. たけおん より:

    ワタシはカーミサンチンが好きですね(*´Д`*)
    陸軍中野予備校も持ってますよ?。

  2. らりゅ より:

    ヴはやくレナスやってくれ。なんなら2代目PSPをオススメします。大笑)

  3. Stonecold より:

     もうこうなったらギガパックを買うしかないのか!

コメントをどうぞ