2006年03月13日 10:15:21 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 2分13秒

 シコシコ開始しました。
 順調ではあるんですけど、イマイチです。うーん。

梅1

梅2

 土曜日は、嫁と一緒に小金井公園まで散歩。

 ぽかぽかと、暖かい。

 公園入り口には、まだつぼみすらついていない桜の木が並ぶ。もーちょい暖かくなったら、壮観だろうなあココ。

 今は梅の季節だけど、ここにはないみたい。ちょっと寂しい。

 コンビニで買った弁当を、広場のベンチで食べながら、ぼんやり。

 ふらりと、公園の奥の方へ。

 えーと。

 咲いてるじゃん、梅! あるじゃん、梅!

 なんもないとこで弁当食べて損した。

 ぶらぶらと散歩。

 わー。

 ふつうのブログみたい。


 日曜日は、確定申告地獄。
 ソフトを買ったので、パソコンでらくらく書類作成――
 なんてうまい話はなく。
 ほとんど役にたたないじゃんかこんな専用ソフトなんてムキー。肝心なところがワカラナイ。もうワケワカンナイ。ヘルプがしゃべるけど、まったく意味ない。
 大量に集まった領収書を嫁に計算してもらってたから、ただの白色申告だけだったら簡単だった。
 しかし住宅控除がある。コイツがとにかく面倒くさいというか難解だ。どこにどの金額書けばいいのかサッパリ。この金額はどこからでてきたの? なにを書けばいいの? 22.05%ってえらい細かいなコレ。
 平成13年度とか14年度のメモとか控えとか見つけて、うんうん唸る。ここがこうなのか。こんな書類もあるのか。そういやこんなのも書いたなあ。
 まるでパズルゲーム。
 4時間くらいかけて、やっと書類ができあがる。フー。
 プリントアウトして、完成だ。
 インクが切れてた。
 とぼとぼと、駅前のベスト電器に買いに行く。

 そしてF1開幕。
 ルノーのアロンソやっぱ早いわ。アドバンテージ残してた。フェラーリのミハエルは、もうちょい頑張らないとつらそう。相変わらず運のないライコネンは、凄まじい速さで最後尾から3位に。なんだろうなあ、このひと。
 なんか興奮したけどちょっとストレス堪った。アロンソよりライコネン。ライコネンよりミハエルなんですよ。
 マクラーレンのマシンが異様にカッコイイ。ロズベルグ速い。BARはなんか嫌な感じ。
 ルノーもフェラーリも、セカンドドライバーがイマイチだった。でもマッサの方がヤバイな。予選は速いけど、レースのペース配分がダメ。ずるずる下位に沈んでしまってた。
 スーパーアグリは素人丸出しで見ていて悲しくなった。琢磨、ピットイン6回て。レースで試験するなよもう。経験値が圧倒的に足りないチームだから、仕方がないのかも知れないけど。井出はF1のレベルじゃない。
 今年のF1は、アツイ!

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. はげぴょんは、広い壮観や暖かく順調などを散歩しなかった?

コメントをどうぞ