ザクIIよか高性能

2006年06月04日 10:30:09 | 【カテゴリー: ガンプラ
この記事の所要時間: 約 0分46秒

 旧ザクですよ旧ザク。待ちに待ってた旧ザク。
 なんか旧ザクのくせしてザクIIよか高性能なモデル。オプションも充実してていい感じ。
 でもなんかランナー切り離し跡がえらい目立つので、色を塗らない自然派にはちとツライ。
 ちなみに旧ザク2つ買ったのでもう1機作れるという幸せ。ザグIIあと2機残ってるからコンパチ機作っちゃおうかな。

MS-05B1

みんな悪役顔。

MS-05B2

肘が必要以上によく曲がる。

MS-05B3

火星探検隊。


 勢いに乗ってジムも2機作っちゃう。
 いやコレ意外と可愛いよジム可愛いよ。ジムコマよかノーマルジムの方がいい感じ。頭でかくてキュートだし。たまんない。もう1?2機買ってもいいかも知れないつか欲っすぃい。

MS-05B1 MS-05B2


 あ。
 次はノーマルドムが作りたい。

 ていうか、なにやってんだろ。
 こんなことしてていいのだろうかとかこれっぽっちも思ってなかったことが問題である。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. たけおん より:

    これってMGですか?
    ジムのバリエーションも結構増えてワタシも欲しいな?とか思ってました。
    ジムカスタムとジムスナイパーを足せば完璧ヽ(´ー`)ノ
    ぜひ、1個大隊そろえて欲しいですw
    ジオン側ではグフカスタムとか好きですね。

  2. Stonecold より:

     もちろんHGさ!
     HGサイコー! MGはでかいんですよ、可愛くないし。アッガイだけは老後の楽しみに取ってあるけど。
     でもHGってあんましMSVないんだよねえ……。

コメントをどうぞ