白血球

2006年06月15日 10:42:47 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分43秒

 ぬごー。
 今日は会社休んで病院行きました。
 昨夜から熱があるので風邪かな、と。37度程度なので、いつもなら会社行くんだけど、なんか体調ガヘンなので病院行ったのです。
 血抜かれました。今月2回目です。
 点滴打ってきました。
 点滴なんて、34年ぶりです。30分間ヒマをもてあましました。
 なんか風邪にしては唐突感が強く、最近疲れは取れないし蕁麻疹になるしでアレな予告があったので、まさかとは思ったものの、なんか白血球が15000くらいあるらしいですよ。通常多くても9000くらいなのに。
 風邪ではなく、どこか内臓で炎症が起こっている模様。
 抗生物質もらいました。明日は会社行くけど、明日と明後日も病院行って点滴打たないといけないみたい。
 わー。
 バリ島行くまでに完治するんだろうかコレ。
 つか、原因ナニ?

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. おちき より:

    むっ。白血球が多いのは良くないな?。チキの場合は虫垂炎やったときに白血球が多い言われたことあるな。今から20年以上前の話だが。
    早いとこ原因解るといいのう。無理しちゃ駄目だぞ。

  2. みどみど より:

    きゃぽてぇん。なんか大変なことになってるじゃない。
    蕁麻疹からまだ身体が復活しきれてないんだよ?
    だから抵抗力も下がっちゃってさ?・・・
    可哀相に・・・可哀相に・・・バリ大丈夫かな??

    駄目そうだったら、みどがかわりに行くYo!!
    にゃごちゃんと、むふぅ?んな夜を過ごせそうでムフフだよ!w

  3. Stonecold より:

     今日も朝から点滴打ってきました。
     今日も怖くて針を刺すところを見ることができません。

     虫垂炎も白血球が多くなるらしいねえ。内臓の炎症だから。
     わしの場合はどこなんだろう。
     肝臓かしらん。
     いや、なんか最近急激に心臓が気になってきています。心臓の音が止まってるんじゃないかと怖くなって眠れなくなったり。
     それとも肺かな。夜中に息苦しくなって窒息しそうな気がして眠れなかったり。
     つか、ここまでくると精神疾患じゃよ。

    ヽ(`Д´)ノバリ島には絶対に行くんだーい! むっほお!! テロと戦う!!!!

コメントをどうぞ