バリ島2日目

2006年06月23日 11:48:38 | 【カテゴリー: 旅行・遊び
この記事の所要時間: 約 1分47秒

 ぬおおおおおお!! バリ! バリバリにバリ島旅行ですよ! バリですよバリ! ぬおお!
 1日目は、成田から飛行機で10時間30分! 初めての海外便! ジャカルタで途中下車! 初めて足を踏む海外地はジャカルタになりました。あれ?
 ちなみに飛行機で映画「寝ずの番」を観ましたけど(英語の字幕つき)観なければよかったと思うくらいのアレでした。昭和的下品さはちょっとニガテです。

 そしてついにバリ島到着!! 耳抜きに成功したので気圧の攻撃なんてなんのその!
 って22時ですよもう。
 HISのひとに連れられてバスで移動。けっこーひとがいる。
 ホテルは、ヌサドゥア地区のシェラトン・ラグーナ! セキュリティーばっちり! 激安ツアーなのに、高級リゾート地の高級ホテル!
 まあ、ロビー工事中だったんですけどね。
 それはともかく、部屋は2階のガーデンビュー。思ったよりもキレイ! 広い! ちっさいけどテラス付き! ステキ! ゴージャス! ぬっほお!
 激安ツアーなので付いてませんよとH.I.Sのひとにいわれてたんだけど、しっかりミネラルウォーターとウェルカムフルーツが! うれぴー!
 ホテル内をちょいと散歩して、バーで軽くお酒を呑んで、ふかfかベッドで泥のように就寝。ぐう。

 グッドモーニング! いや、スマラバキ!
 そして2日目です。
 なんか涼しくて泳げる感じじゃないです。
 でも陽が出るとやたら熱いです。水に飛び込みたいです。あ。でも雲が出ると涼しいというか肌寒い。なにこの気候。まだ午前中だからかな。
 ちなみに部屋が南向きだったので陽当たり最高じゃんイエーイ! とか思ったんですけど、ここって南半球なので太陽は北周りでした。午後から日陰です。イヤン。
 なかなかいえないステマカシー!

 そんなわけで、インターネッツに繋がりました。
 無線LAN、4時間10万ルピアです。桁が桁なので、なんだか高い気がします。
 
 生きてます。

MS-05B1

シェラトン・ラグーナ!

MS-05B2

シェラトン・ラグーナあ!

MS-05B3

シェラトン・ラグーナあああ!

MS-05B1

ホテルのそばのビーチ。

MS-05B2

海とハゲ(甚平)。

MS-05B3

亀が見ている。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. たけおん より:

    りぞーといいなぁ。
    ワタシもりぞーと行きたいですぅぅヽ(;´Д`)ノ

  2. Pent より:

    リゾートしてますなああヽ(´ー`)ノ
    いいねいいね!
    ゆっくり羽を広げてきてください(*´Д`*)


    ボクも行きたい(´・ω・`)

コメントをどうぞ