抜け駆け

2006年07月18日 14:16:58 | 【カテゴリー: グラナド・エスパダ
この記事の所要時間: 約 1分29秒

 連休は、結局「グラナド・エスパダ」漬けでした。
 あ。
 お仕事もしています。
 ちゃんとファミレスでシコシコしました。完璧です。

 メインキャラのレベルはついに48になりました。嫁のキャラクターも48です。
 夫婦で仲良くパーティーを組んでのほほんとレベルを上げているわけではなく、なんか競争みたいな様相を呈してきました。
 ファミレスに仕事に行っている間に嫁が抜け駆けしてレベルを上げてたり、嫁がジムに行ってる間に抜け駆けしてレベルを上げたり。そんな感じでモリモリレベルを上げる。もちろんソロで。
 クエストもこなし、NPCのDNAをいくつか手に入れました。鼻息荒いです。新しいキャラクターで遊びたいです。でも嫁とのレベル上げ競争があるので、まったりしている暇はありません。負けるもんか。

 このゲームで一番楽しいところは、爽快感。
 もうなんか「真・三國無双」を彷彿させるジェノサイドゲーム。10?20体の敵をかき集めて、魔法やスキルで一網打尽。たまんない。カイカン。中毒になる。
 気を抜いてると全滅するけど。
 あとレベルが上がりやすいっていうのもいい。レベル40超えても、一日1?2レベル上がるもの。しかもソロで。

1
イベント行ってきました。
2
GMがPCを虐殺する意味不明なイベントでした。
3
現在のトゥルリーナ家。


 そして18日、大規模バージョンアップが行われたみたいです。
 正式サービス開始に向けて、かなりの変更。もう別のゲームじゃないかコレは、ってくらい徹底的な変更。ゲームバランスどうなっちゃうんだろうか。
 むむ。LV50?75までレベルが上がりにくくなったとの情報が……。あと、アイテムが出にくくなったとか……。
 ああ、早く帰りたい(ダメ人間)。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ