夏休み

2006年08月19日 12:18:48 | 【カテゴリー: オンラインゲーム
この記事の所要時間: 約 0分47秒

 夏休みはどこにも行かず、ネットゲームとお仕事で潰れちゃいました。ファミレスに何回行っただろうか。
 よかったんだか悪かったんだか。充実したんだかしてないんだか。夏休み前に東京観光とかしたからいいか。どこ行っても暑いし混んでるし。

「Dungeons & Dragons Online」は、レベル2のランク1まで成長。でもそろそろソロでやれるクエストが少なくなってくるみたい。パーティー必須のゲームみたいなので、どーしよーか悩む。つか、3D酔いがヒドイ。くらくらする。

「Last Chaos」っつーオンラインゲームにも手を出した。お金の単位が「ナス」という、なんだかベジタリアンチックなゲームである。ペットとかいて面白そうだったんだけど、やっぱレベル上げしかすることがないと飽きる。LV13くらいまで上げたけど、なんかやる気なくなる。

 早く「ファンタシースターユニバース」出ないかなー。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. おちき より:

    PSUは面白いと思って良いのかね?
    DDOは凄いけど吃驚するほどアクションで大変だ。ヒュージスパイダーが早ええええええええ。
    まだPT組んでないから適当に遊んで。月末まで。

  2. はげお より:

     なんかわかんないけど、中毒性はありそう。
     同じこと繰り返しているうちに、飽きるか、中毒になるか、どっちかだと思うよう。
     とにかく退屈で地味で虚しい序盤が難関。ここさえ乗り切れれば、きっと……。

コメントをどうぞ