やっと始められました

2006年09月01日 23:54:28 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 0分42秒

 気合い入れて帰ってきたら20時までメンテとかもうお約束ですネ。
 20時になった時点でログインを試みました。やっぱり入れません。嫁はなぜかすんなりログイン。ムキー。
 何度となく落とされ続け、やっとのことでログイン認証成功。
 さすがにPC版は美麗です。処理も速いです。PS2版を13インチのテレビでやってるのとは違います。感動するほど美しいです。酔ってしまうほど美しいです。3D酔いするほど。げろっぷ。

 というわけで、キャストでレンジャーです。名前は へめこ です。でかいです。白いです。LV5になりました。サーバは19辺りを根城とする予定です。
 ハンターのStonecoldも作ったんですけど、ログインできませんでした。
 なんかサーバはまだ安定していないっぽいです。
 おやすみなさい。

1

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ガルン より:

    ぬおー、やっぱりストンさんだったか・・・

    実はへめこ、チキってコンビ見つけたので恐る恐る近づいて目の前で踊ったり、うろうろしてみてたんですよ(無反応でしたが)

    オイラも「ガルン」でやってますので見かけたらカード交換しましょう。特徴は緑の髪の毛です。

    よろしくー^^

  2. Stonecold より:

     なぬうううう!
     ごめんよう。なんで気づかなかったんだろ。名前の表示切ってたのかなあ?
     今度逢ったらカード交換しよう! 一緒に冒険しよう!

     ……鯖が安定するの、いつになるかはわからないけど。

コメントをどうぞ