サービス再開

2006年09月07日 00:39:07 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 1分15秒

 6日午後にサービス再開の予定が、実際に再開されたのは21時30分という、もうなんというかなにも言葉はありません。
 しかも例によってログインできない祭りです。
 なんかログイン制限かかってて、1時間ごとに何人かしかログインできないっぽいです。たぶん、毎時0分にしかログイン受け付けてません。それ以外はサーバ閉じてます。
 諦めかけてたんですが、0時丁度の便で、奇跡的に運良くログインできました。

 綺麗サッパリ、キャラクターが消えていました。
 新しく、キャラクター作成から始めます。
 どうせまた巻戻るかもなので、サブキャラというか本当はメインなのに後回しになってた今までとは別のいつものキャラを作成。
 名前はStonecold、ビーストのハンターです。
 うおおおログインできちゃったよ、なんて焦りながらキャラクターを作ってたもんで、目の色変え忘れてしまいました。顔とか微妙に気に入らないので、もう1回くらいリセットされてもへっちゃらです。

 チュートリアルをやって、最初のステージを1周。
 遊びたくても遊べなかった鬱憤が溜まってたのか、何度も何度も嫌になるほどクリアした最初のステージが楽しく感じました。
 早くみんなと遊びたいな。
 なんかアイテムドロップ率がいいみたいな感じ。もともと役に立たないクソアイテムばかりなんで、嬉しくもなんともないですけど。
 レベル3になりました。

PSU


 ちなみに、嫁はログインできませんでした。うはん。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. おちき より:

    おめ。朝っぱらならいいかと思ったが駄目だ。
    開放時間と思えば納得、、、できるかぁぁぁぁああぁぁぁああああ。
    公平性とかは考えないんだなSEGAは。もうちょっと試してみて駄目ならまた夜だが、馬鹿らしくなっくるわいな。

  2. おちき より:

    つ、繋がった。。。今からキャラメイクするのかよ!

  3. Stonecold より:

     やぱ毎時0分前後にしかログイン認証サーバにLANケーブル刺さってないのかのう。

    (゚∀゚)会社間に合った?

  4. おちき より:

    キャラメイクに1時間はかかるな(笑
    フレックス万歳(‘(゚∀゚∩

    ところでスクリーンショットはどうやるの?

  5. Stonecold より:

     わーフレックスかよ。
     あと1時間でメンテだね。
     キャラメイク後、ゲームに入ろうとしたら落とされた(キャラセーブされない)というは話が2ちゃんに載ってたので気をつけてー。

     スクリーンショットは、ふつーにPrintScreenキーで。ファイルはbmpで、マイドキュメントのSEGAフォルダの中に入ってるよー。

コメントをどうぞ