ハゲ屋

2006年09月25日 12:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 2分2秒

ヽ(`Д´)ノ売れろー!

 なんか設定でフレームスキップ0にすると、ボスキャラの攻撃が多段ヒットして即死するみたいですね。フレームスキップ0だと重いので1にしてあるので大丈夫ですが。でもフレームスキップ1だとなんか3D酔いするというか翌朝目がカピカピのシパシパになります。フレームスキップのせいじゃないかも知れませんが。
 それはそうと、ビースト女性の星霊運が輝く日はいつくるのでしょうか。

 昨晩は久しぶりにパーティーを組みました。にゃごん、ぐぐ、チキVer.2、ほわいと猫子とStonecoldの5人。
 狂信者の杜のC、ファームプラント奪還のBと周り、そして最後に草原の支配者のB(通称ドラゴンB)をみんなで3周しました。非常に楽チンなうえに、お金が儲かるし、スキルも上がるし、とってもステキでした。
 普段はソロで地道に素材集め。たまにみんなでパーティーを組んで、わいわいやりながら経験値を稼ぐ。
 そんな感じがいいかも知れない。
 なんていうか。
 ええと。
 いや。
 このゲーム底が浅いよなとか考えてませんから。昔の「PSO」の半分も面白くないんじゃないかとか疑ってませんから。モノメイト1つ合成することすらできないアイテムドロップ率の異様さに辟易とかしてませんから。レンジャーのフォトンアーツの弱体化は間違ってるとか思ってませんから。バランス調整ミスってるとか確信してませんから。どこに面白味を見出せばいいのか迷ったりしてませんから。
 でも、最近ワールド1に普通にログインできるようになったのは、絶対にひとが減ってるせいだと思います。

 ぐぐも始めたようですが、Stonecoldもショップを開店しました。
 ハゲ屋です。
 誰もハゲてませんが。
 土曜日の深夜にやっと15000メセタの資金が溜まったので、すぐさま開店しました。
 武器を売ってます。ごめんなさい、気難しい陶芸家だったら壊してしまうような属性低めの☆3武器ばっかりです。ダサイです。値段はヒドイです。よくわかりません。
 ちなみに何故かサーチに引っかかりません。売り上げゼロどころか、お客ゼロです今のところ。

ヽ(`Д´)ノ売れろー!


 わー。
 相場のスレ見たら、属性20以下の☆3武器なんて、せいぜい500メセタじゃないと売れないというか500メセタでも売れなさそうじゃありませんか。
 PMのエサですか。そうですか。
 はふん。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック6件

  1. いんぢー より:

    1鯖もやっぱり安定してきたみたいですねー。
    先日Yskさん、りょとさん、シグさんとカード交換。
    圧倒的に同じ髪型ばっかりになってたとこに、
    Yskさんのアフロはサスガだと思った。黒人ちっく。

    レベル18でなんとなくトライアスロンに飽きちゃったオイラは
    全然興味ないとかゆってたクセに、パシリに餌やり。
    4日で腕が生えました(・ω・)
    ただ、やっぱりこれも飽きるなぁ・・・。
    時間かかるけどお金のかからない方法だと2時間半くらい。

    むーんむぅむぅむぅ。

  2. Pent より:

    そだねーあきるというか、以前のPSOみたいに
    クエストとかまだ無いからねー
    チャレンジモードとか導入してくださいヽ(;´Д`)ノ

  3. Stonecold より:

     なんつーか、例の不具合のせいで、追加するハズのイベントやらなんやらを出すタイミングが失われてしまい、こんな頽廃した感じになっちゃったのかなあ、と。
     自業自得というか。
     でも、ユーザ減ったお蔭でサーバ安定してきて、運用のみなさん喜んでるんじゃないかと思うと、なんかアレですね。

     ていうかYskきてるのかー。なんかわしのイメージでは彼はボボボーボ・ボーボボなので、アフロで正解。Piyoはドンパッチです。
     みんなワールド2なんだねえ……。
     ううん。泣いてなんかないよ。これは汗だよ。目から汗。

     昨日もお客さん0人でした。
     ヤケクソで、☆5の武器合成してみます。

  4. いんぢー より:

    フェリさん、てちゅにーやミストの皆さんともカード交換。
    てちゅにモヒカンでした・・・(;´・ω・)フェリさんロボ。
    つか、皆♀キャラ率が多いんですけどっ!w
    最近、ペチさんの部屋に無断設置した「宇宙の泉」が、一人歩きをはじめたようです。りょとさん宅に一つ増えてました。
    また別宅に増えるのではナイデショウカ。

    〔パシリ〕そろそろストンさんのパシリが最終形態を迎える頃ではないでしょうかヾ(*´∀`)ノお披露目楽しみにしてます。

    オイラは、ちまちまと別キャラ(ヒゲ兄)でパシリ育てて、
    あー そういや黒魔女に進化させたいなー・・・と思ったときには、もう分岐点突破してましたorz
    育成やり直しできないって痛いですねー。まぁいいやメイドにしよう。

    〔店〕ショップ検索の悪さは散々指摘されてたらしいですね。
    ほんとに使いづらいです(;´・ω・)
    あと価格破壊がひどいから、店主さんも大変みたいですの・・・。
    ハゲ屋さんもぐぐ屋さんも頑張ってくだちい!
    W2はジンザさんとガルンさんが開店しました。
    あ、聞きそびれたけど、きっとミスト組もOPしてるハズ。
    検索ワード聞いておかなくっちゃ(`・ω・´)
    検索上位になる法則ってなんでしょうねぇ?
    検索回数なのかな?たとえば、ルームにお邪魔する時、
    ショップ検索してからお邪魔すると、少しは上位にあがるのかしら?だとしたら、検索かけてからお邪魔しようかな。

  5. Stonecold より:

     なんかこう、孤島に取り残された気分がします。
    。・゚・(ノД`)ヽ

     まだぱーとなーましなりーはLV70くらいだったかな。
     もーちょいで連れて歩けるぅー。
     でも目標無くしてモチベーション下がってしまうかも知れないわん。

     ☆5の武器合成成功しました。2本。自分で使いたいんで、片手ダガー系のリッパーですが。ゴミみたいな属性ついてます。☆3のスティンガーの方がマシです。
     いくらくらいで売れるのかなコレ。

     昨夜もお客さん0でした。

  6. 匿名 より:

    今日覗いたら商品なかったょ?(゜□゜)/
    売れたのかしら?

コメントをどうぞ