はぁはぁ

2006年12月12日 00:31:09 | 【カテゴリー: オンラインゲーム
この記事の所要時間: 約 0分6秒

http://www.gamecity.ne.jp/sol/index.htm

 ひとりではぁはぁしてます。

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. ぐぇん より:

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ、やってみてえええええええ

    ハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)

    当然、勢力を選んで開始するんだろうねぇ
    ハゲ様はどこになるのかしら?

    わしは魏だのぅ、やっぱ曹操や司馬懿に仕えたいですよ
    呉も捨てがたいけどなー
    蜀は劉備がすかんのでポイですよ


  2. にゃごん より:

    いったい何回三国を統一すれば気がすむんだろ(’?’*)

  3. Stonecold より:

     なんか荊州でスタートするらしいですよ。
     ああ、どうしよう。
     どうしよう。
     何年スタートなんでしょう。
     董卓はいるのかしら? 孫堅はまだ生きているのかしら? 徐州に呂布さまが篭っていたら、仕官しに行きたいわぁん!
     魏はなんか恐いひとが多いので、やっぱ呉に仕官したいかなあ。甘寧さま(真・三国無双の甘寧じゃなくて蒼天航路のニイメンハオ甘寧)の部下になりたい。

  4. ぐぇん より:

    三国無双の甘寧も
    蒼天航路の甘寧も

    どちらも名前の響きとそのギャップが凄いよね

    どうしても、蒼天読む前に三国無双を一生懸命やって
    しまったがために、呂布=ゴキブリヘッドになってて
    にんともかんともです

    やっぱ黄巾から始まるのかな

コメントをどうぞ