物欲が再燃

2007年01月28日 19:04:10 | 【カテゴリー: ボトムズ
この記事の所要時間: 約 1分13秒

 今回も、マニアックなアレです。




 やっとこさ、AG-V10「マーシィドッグ」を手に入れました。
 残るはAG-V02「スコープドッグ(パラシュートザック)」とAG-V07「ダイビングビートル」とAG-V08「スコープドッグターボカスタム キリコ機」とAG-V12「ファッティー 地上用A型」とAG-V13「ファッティー 地上用B型」だけです。ああもちろんAG-EX01「スコープドッグ with ラウンドムーバー(メルキア制式Ver.) 」も。
 物欲が再燃してきました。
 今夜からファミレス出勤再開です。

12


 上記右画像のレッドショルダーカスタムの下にいるのは、レッドショルダーカスタム。
 新しく出た、タカラのTWM「ボトムズ AT&ビークルコレクション」シリーズです。
 なんと1/144スケールです。
 ガンプラ(HG)と同じサイズです。
 で。
 池袋のビックカメラで見かけたので、思わず1個手に取りました。
 商品が並んでいたのが、ちょうどレジに並んでいるとこの横だったんで、待っているうちにしんぼうたまらず、もう1個。
 順番が回ってきて、レジに行く直前に、堪えきれずにもう1個。
 結局3個買っちゃいました。テヘ。

12


 意外と……これは……いいデキなのではないでしょうか。
 ちみっちゃくて、なにがなんだかわかんない感はありますが。
 あと2個買っておけばよかったかなあ。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. やまやま より:

    た、たたた、大変です、隊長!
    とても、ここでは書けないマル秘情報ゲットしたですよ!
    書けないので、kayataに電話しとくデス!w
    詳しくはkayataに聞いてくだちゃい! (>ω<)ノ

  2. いんぢー より:

    秘密情報ー秘密情報ー♪

  3. Stonecold より:

     秘密情報届きました。
     鼻血が止まりません。

コメントをどうぞ