まだ悩んでます

2007年02月05日 00:00:00 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 1分34秒

 なんなこう、色々とアレながらもシコシコしています。
 ファミレス出勤しまくってます。
 色々と悩んでます。リミットレスビッドという馬の馬券を買ってこようかと思うくらいです。ハゲそうです。もうとっくにハゲてますが。つるっパゲになるのが先か、肺癌が先か、って感じのバトルが盛り上がってます。胃の方がヤヴァイですが。
 生きてます。

 さて、Windows Vistaなんですけど、なんかこう、アプリケーションをアンインストールすると、そのアプリケーションで作成したファイルが全部消えるとか、いろんな機能が盛りだくさんらしいです。スパイウェアも85%の確立で見逃すみたいです。すごいです。
 そういや、勝手に旧字体になっちゃうフォントの問題はどうなったんでしょうか。
 現在バリバリ使ってるATOKとか一太郎は、まだ対応してないみたいです。バージョン古い(2005)ので、対応後回しにされてます。iTunesも動かないみたいです。
 シコシコにはQXエディタを使ってるんですけど、これは大丈夫っぽいです。
 まだ悩んでます。
 ノートPCです。
 心はもう富士通のFMV-BIBLO MG75UNに決めてあるんですけどネ!
 SXGA+でバッテリ8時間以上もつのって、これくらいしかないので。
 でも、現時点で一ヶ月待ちなんですヨ……。
 一ヶ月経てば、Windows Vistaも使い物になるだろうし、アプリケーションも対応パッチ出揃うと思うんですが。
 なんかこう、思い切れません。
 悩んでます。

 ストレス性の物欲は、うなぎのぼりです。
 AG-EX03「ATフライandダイビングビートル」3,580円って安いよね? 土曜日にビックカメラで在庫2個でした。買っておけばよかったなー。あー。うー。
 あ。
 25日(日曜日)は、始発でお出かけしようと思っています。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック10件

  1. Let’sNoteもRシリーズだけ新型R6が出てしまってR5最終形を11月に買ってしまった私は残念賞!
    WindowsVistaなんてイラネーヤ!チクショーヽ(;´Д`)ノ
    しかもCoreDuoになってるなんて反則だyp!

  2. stonecold より:

    (´ω`)Let’sNoteはY5が候補に挙がってたんだけど、標準メモリが512MBで、Vistaのエアロが使えないので却下になりました。メモリ2GBにすると、すんごい高くなっちゃうし。つかY5はVista Businessだけだね。
     まあでもなんか5月の夏モデルになるとまたなんか変わるらしいので、今は我慢がいいのかも知れません。
     我慢。
     ガ☆マーン!

     そんな文字はうちの辞書には載ってません。

  3. stonecold より:

     235,720円。
     最近毎日、「購入」ボタンを押す直前までいって、身悶えて錯綜しつつ、困窮したのち悶絶しています。
     235,720円。
     Windows Vista Home Premium。
     T7200。
     2GB。
     120GB。
     14.1型 1400×1050ドット ノングレア液晶。
     内蔵バッテリパック+増設用バッテリー 約8.4時間。
     約2.02kg。
     Office Personal 2007。
     235,720円。
     おまけで512MB USBメモリ。
     235,720円。
     メーカー3年保障つき。
     235,720円。
     納期は約3週間。
     235,720円。
     この超お得な割引価格は、2月14日の15時まで。
     235,720円。

     嗚呼!!

  4. > この超お得な割引価格は、2月14日の15時まで。

    ああっ、ストンさn!きっとそれはワナだ騙されてる(⊃д⊂)

    「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
    騙され上手な男はステキッ!さあ勇気を持ってBuyNow!wwwwwww

  5. たけおん より:

    ぽちっとな(‘∇’)ノ”

  6. stonecold より:

    ヽ(`Д´)ノ 今日こそはボタンを押すじょ!

  7. きっと押せて無いに一票(゜▽゜)

  8. にゃごん より:

    注文画面開いて延々と迷っていてうっとおしかったので【注文確定】押してあげました。我ながらいい仕事した。

  9. たけおん より:

    >にゃごんさん
    ぐっじょぶ(‘∇’)b

    25日は試験のために始発で出かけるんですねぇ。
    がんばってくださひ?。(すとんさんは見守り役ですな)

  10. ぐぐ より:

    ぐっじょぶ d( ̄◇ ̄)b ♪

    そして、にゃごんちゃん ファイトだす!

コメントをどうぞ