モンスターハンター 3

2007年10月11日 11:52:08 | 【カテゴリー: Wii
この記事の所要時間: 約 0分15秒

 わー。
 ちょっとコレ、すごい楽しそうじゃないですか! いい汗かきそう!

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=172259&lindID=1

(´・ω・`)でも、グラフィックはどうなっちゃうんだろう……。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. piyo より:

    みなさんにいい汗をかいてもらいたくて、モンハン3はWiiフィット専用にしました。


  2. stonecold より:

    全力で逃げられるね。

  3. piyo より:

    マルチになったと思ったらまさかWiiにモンハン取られるとは思わなかった。
    ますますPS3売れなくなるじゃねーかー!!
    そして、いつも裏切ってくれるカプコン。
    ソフト発売されてから、ハード買わないと安心できないわ。
    プンスコプン!!

  4. stonecold より:

    (´?`)ゲーム機全部揃えとけば問題ないよ!

     なんかFFXIIIもPS3じゃ出なかったりしてね。

コメントをどうぞ