眉間に皺寄せながらプレイ

2007年10月22日 00:00:00 | 【カテゴリー: PSP
この記事の所要時間: 約 1分55秒

 いやあ、まさかキミ・ライコネンがワールドチャンピオンになってしまうだなんて!
 フェラーリファンだし、ハッキネンも好きだったので、そのつながりで応援してましたけど、本当に勝っちゃうなんて信じてませんでした。
 すごい!
 すごすぎる!!
 最終戦ブラジルGP。トップのハミルトンとは7ポイントも差があり、自力での総合優勝はできず、一番可能性が低かったのに、目を剥くような大逆転劇! 大興奮!
 ライコネン100ポイント→110ポイント。
 ハミルトン107ポイント→109ポイント。
 アロンソ 103ポイント→109ポイント。
 終わってみれば、今年のレースを象徴する、ものすごい総合結果。3位まで、なんと1ポイント差。
 中国GPを伏線にしたブラジルGPは、歴史に残るレースでした。
 それにしても、ライコネン。
 いつも、ここぞというところで運に見放され続けていたライコネン。
 頑張れば、報われる!
 諦めなければ、奇跡が起こる!
 彼の走りは、とても胸に響きました。
 おしゃー!
 くじけず、いじけず、頑張ろう!

 というわけで。
「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」をクリアしました。
 なんかこう、眉間に皺寄せながらプレイしていたんですが、……エンディングで……号泣……してしまい……ました。
 なんかこう、繋がってないような気もしますが。
 なんかこう、釈然としないものはありましたが。
 とにかく、久しぶりにゲームで泣きました。

 いちおう、最後のダンジョンでキングベヒーモスを倒しました。鍵集めがめんどくさいわりには、あっさり勝てました。
 召喚マテリアは、バハムート烈を含め、全部集めました。
 召喚マテリアの達成率は、アンジールが90%。クラウドが30%。ジェネシスが10%。他は100%でした。
 ミッション達成率は、51%くらいでした。
 マテリアは、HP+999%を作ったのはいいんですが、HPアップ改弐だったので、他のマテリアにくっつけることができませんでした。MPアップ改弐も同様。
 なんかやり残しが多いです。

 そしてご多分に漏れず、「FINAL FANTASY VII」がプレイしたくなりました。
 眉毛のないクラウドで、リメイクしてほしー!!

 

タグ: , , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. ぐぐ より:

    ライコネンおめでとー
    F1ワシも見てました。
    いやー神様っているんだなあと思いました。
    前回に引き続き今回もまた、髪に(いや・・)神に見放されてしまったハミルトン・・
    やっぱり、アレですかね、若い内の苦労は買ってでもしろという・Σ(; ̄□ ̄A

    それは、置いといて
    クライシスコア クリアおめでとーー
    やっぱり、泣きますよねエンディング・・
    (‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
    ザックスかっこよすぎです><

    ワシは、クリアした時、
    VII通り越してACを見なおしましたですよ。
    明け方の4時過ぎに・・

    FFVII PSPでリメイク希望です(・_・)/

  2. stonecold より:

     ハミルトンはねー、なんかちょっと可哀想だったね。きっと無意識のプレッシャーでギアがニュートラルから戻せなくなったんだよ。ちょっと「サイバーフォーミュラ」思い出した。
     個人的には、マッサがファインプレーだと思います。

     わしは衝動的にACをiPod touchに入れました。フヒヒ。
     というか、BCとDCをやりたい。
     なんかEZWebでもBCできるみたいなんだけど、何度探しても出てきません。
    。・゚・(ノД`)ヽ

  3. 名無し より:

    クリアおめでとうございます
    エンディングはボクも泣きました

    BCは
    まだ二種類くらいしか、au機種が対応してないみたいです
    公式の■eで出来るみたいですけど

  4. stonecold より:

    > BC
     うん。
     こないだ調べててそれ知って絶望した。
     旧機種だし。それ以来増えてないし。増やす気ないみたいだし。
    。・゚・(ノД`)ヽ

コメントをどうぞ