そんな症状存在しません

2008年01月28日 00:00:00 | 【カテゴリー:
この記事の所要時間: 約 2分59秒

 禁煙5日です。
 嘘です。したくて禁煙してるわけじゃないんです。昨日吸ってみようとしたらクソマズくてダメでした。早く体調良くなりやがれー。
 実は回復したと思っていた風邪が治っておらず、土曜日にぶり返りやがりましたんです。
 神経の痛みがシャレにならないので、朝っぱらから整形外科に行きました。
 以前内科に行ったときと同じく、医師に「そんな症状存在しません」的な困り顔をされ、こちらが同情するという不思議な雰囲気アゲイン。そりゃそうです。神経痛って、ふつーは場所が固定しているもんです。こっちだって、いろいろ調べてきてますので、医師と話が噛み合います。
 でもさ。じゃあなんなのよ、この鋭い痛み。
 一生懸命症状を話しましたが、首を傾げられるばかり。
 結局、この辺じゃいちばん大きいという、府中病院を紹介されました。
 へえ。精神科があるんですね、府中病院。
 今度……行って……みます。
 しかしながら、どうにも痛みが死ぬほど痛い痛みなので、ていうかむしろ殺せーッってくらい痛いので、藁にもすがる思いで近所の漢方屋へ。やはり漢方ですよ、漢方。困ったら中国1万年と2千年の叡智。漢方。
 ここでもまた、店長に「そんな症状存在しません」的な困り顔をされ、こちらが同情するという不思議な雰囲気がアゲインしかけたんですが、さすが漢方、「いくら病名がなくとも、痛いというのなら絶対になにか原因がある、っていうのが漢方の思想なのだーッ!」なんて心強いことを、疑い深そうな目でいわれました。
 で、6,500円くらいの漢方買いました。
 ええ。高いですね。
 これでも、定価13,000円の漢方の箱を開けて半分の2週間分だけいただいたのです。あと鎮痛剤っぽいのと栄養剤をサービスしてもらいました。
 帰宅するやいなや、さっそく漢方しました。
 思いっきり期待してたんですけど、痛みもだるさも消えませんでした。
 こんなもんか漢方。
 しかしながら、すんごい利尿作用でした。いくらなんでも出過ぎだろう、ってくらいの利尿作用です。早朝トイレに起きて、その後5回目のトイレに入ってもまだ早朝だった、という、笑っちゃうほどのトイレ召喚率でした。さすが漢方。中国1億と2千年の叡智。
 つか、日曜日の朝にはだいたい回復してたので、漢方のお蔭だったのかも。そう思おう。うん。全部尿で出た。

 日曜日は安静にしてたんですが、こんな平穏を乱すようなものが届きました。

ストラップ
 いくらなんでもこりゃねーだろ、ってくらいの過剰包装。
 手に取ったときの軽さとカラカラ感に、げんなりきました。
 携帯ストラップ2個に80サイズの段ボール使う業者がどこにいるんですか。ねえ、Amazonさん。しかもこの中身、注文したのって去年の10月とかじゃなかったっけ。あー段ボールかたずけるのめんどうくさい。

 あと、土曜日にカメラ買いました。
 実はコレを買いに行ったお蔭で体長が猛烈に悪化したんですが、もうどうにもしんぼうたまらん! ってボルテージがリビドーにラッキーストライクでファンタスティックなレボリューションがメランコリニスタだったので仕方がありません。

トイカメラ
 知る人ぞ知る、超カルトな一流メーカーの最新モデルです。ウルトラスーパーグレートカメラです。そんじょそこらの一眼レフカメラなんか勝負になりません。スゲーんですよ、コレ!
 詳細は、写真ができあがる1月31日以降に。
 まあ、1枚でもちゃんと写ってれば、ですけど。

 というわけで、月曜日。
 禁煙6日目です。
 まだなんか煙草を吸う気になりません。

 

タグ: , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. ぐぐ より:

    むむぅ(-“”-;)
    それってリンパ線炎??みたいなとかじゃないですかのぅ

    リンパマッサージとかして
    流れをよくしてみたり・・すると・・・

    少し良くなるかも・・・・かも?しれないかも・・
    むう断言はできませぬがーー・・(・_・;

  2. Stonecold より:

     リンパ系はまるで問題なかったっす。
     どこも腫れてないし、押しても痛くないし、見た目はまったくなんもない。
    (´・ω・`)いやんなっちゃう。
     でも血流とかなんかそんな感じな気がします。
     おチャクラ全開したい。

  3. やまやま より:

    そっち系カメラかよwww
    自分も一時、LOMOとか凝ったんですよねえ(´・ω・`)
    安くて遊べるのがいいけど、
    最近はDPEもめんどくなって、使っておりませぬ。

  4. Stonecold より:

    (゚∀゚)こんなところにロモグラファーが!
     既に通ってらした道とは。さすがです。
     確かにDPEはめんどいですけど、めんどいだけの楽しさはあるかなーと思ってます。まだフィルム1本しかやってない超若輩者ですが。

コメントをどうぞ