ついにヴァナ・ディールに帰ってまいりました!

2008年04月07日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 0分49秒

「Final Fantasy XI」を再開しました!
 ついにヴァナ・ディールに帰ってまいりました!


 嫁が。

 なんだかOFF会みたいな映画鑑賞会でみんなからFFの話を聞いてたらやりたくなっちゃったみたいです。
 嫁のアカウントはとっくの昔に削除してたから、ハゲの倉庫キャラStonyaを昇天させました。Stonyaは合成素材をたくさん持ってましたが、3年くらい前の素材なんでたぶん腐ってます。
 というわけで、Nyagonというタル戦士が誕生。Tarutoはもう別人で存在してたので無理でした。
 ウィンダスでうろうろしてたらさっそくGoogooに見つかり、なんだか楽しくやってたみたいです。

 一方その頃、ハゲもFFを開始しました!

 もちろん、Wiiウェア「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」の2周目です。
 楽しさが止まりません。
 でも1時間で3D酔いして倒れました。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. たけおん より:

    お疲れ様でした?。
    作るのも片付けるのも全部やってもらっていたような・・申し訳ないです(´Д`;)ヾ
    去り際神経痛が?という話でしたが、その後大丈夫でした?
    また飲みましょう?。

  2. Stonecold より:

    いやあ、たけさん、いつもいつもありがとう!
    神経痛はその後、全身マッサージと温泉と足つぼマッサージを得て、なんとか引っ込みました。
    嫁はそろそろヴァナ・ディールに飽きてきたみたいです。

  3. いんぢ より:

    また1からはねぇー・・・・
    もう飽きちゃったか。
    次のウェルカムバックキャンペーンまったほうが
    いいようなきもするんだけどなぁ・・・(´・Д・`)

  4. Stonecold より:

    あ、飽きてません! 嫁は飽きてませんよ! ほ、ほんとうです! ぜんぜん飽きてません!
    (´・ω・`)ごめんなさい。

コメントをどうぞ