ストライクフリーダムガンダム

2008年05月12日 00:00:00 | 【カテゴリー: ガンプラ
この記事の所要時間: 約 1分45秒

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観まくってます。
 現在28話。キラがしゃしゃり出てきて、主人公の座を奪取しようとしているところです。オープニングはもう既にキラ仕様です。すげー乗っ取り具合。さすがキラ。ハンパじゃない。
 というわけで、MGのフリーダムガンダムを買ってしまいましたゼッ!
 我ながら笑っちゃうくらいのハマりっぷりです。

 フリーダムガンダムといっても、MGだとストライクフリーダムガンダムとかフルバーストモードとかエクストラフィニッシュバージョンとかいろいろあって、わけわかめだったんですが、ちゃんとした「機動戦士ガンダムSEED」のフリーダムガンダムがありました。
 やっぱストライクフリーダムガンダムよりも、フリーダムガンダムです。だって、ストライクフリーダムガンダムは、まだ出てきてません。
 ですが、どーにもフリーダムガンダムってカッコ悪い。
 プラモのことです。
 アニメで動いてるの観ると、キラの強さも相俟って、とてつもなくカッコイイ! んですが、プラモを見るとカッコ悪い。なにが悪いんだかよくわからないんですが、カッコ悪い。スカートのせいで脚が短く見えるせいかな? 色味かな? 恰幅が良いせいかな? なんにせよ、カッコ悪く見える。
 いやきっと気のせい違いない、きっと実際に作ってみたらカッコよくなるに違いない。そう信じて買いました。
 秋葉原のヨドバシカメラでゲットしました。さすが秋葉原だぜ! とか思ったんですが、吉祥寺のヨドバシにもありました。あれー?
 
 実は昨日から作り始めて、まだ途中です。上半身だけできました。
フリーダム
 ――そして。

にほんブログ村 アニメブログへ



 誰がなんといおうと、これが真のストライクフリーダムガンダムだァァァッ!
フリーダム
 って、これを載せたかっただけなんです。
 ごめんなさい。
 みんな一度はやってることですね。しかも、どっちかってうと、エールストライクフリーダムガンダムです。

 とりあえず、作ってみたら意外とカッコよくなりそうです。
 いろいろと……その……失敗こいてますが……ね。

 

タグ: , , , , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ