ビシージ前のひととき

2008年12月02日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 0分31秒

 今日もファイナルファンタジー11です。
 西友で安物の豚肉を買ったら、一部メッシュみたいにぐずぐずになってました。冷凍してたのを解凍して売り場に出してたんだろうけど、もとの肉の質というか鮮度が悪かったのか、なんとも気持ちの悪いことになってました。あまりにも酷いとこは捨てました。しかし、豚汁風の味噌鍋に投入したら、すごい灰汁と脂。もう二度と買わない。

 巨人になったStonecold。

Stonecold
 後半も、非常にどーでもいい、ビシージ前のひとときです。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



 
 Techu発見。

Stonecold
Stonecold
Stonecold
Stonecold
Stonecold
 つづきます。

 

タグ:

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. いんぢー より:

    てちゅ兄取り囲みが、めっちゃツボに入ったwww
    なにやってんの皆w

    >>非常にどーでもいい、ビシージ前のひととき

    ほんっとにどーでもいい事なんだろうけど
    めちゃくちゃ好きだわこういうの(*´Д`*)


  2. Techu より:

    何時撮られたのかが分かりません!!

    そういえば最近、妙に寝苦しい日があった気がする!!!

  3. Sitika より:

    初めましてこんにちは。
    二ヶ月ほど前に二年ぶりに復帰したのですが、知り合いが誰もおりませんで…。

    もしよろしければLSの一員に加えていただけませんか?
    Sitikaの名前でプレイしておりますので、よろしければ一声お願いします_(._.)_

  4. Stonecold より:

    このあとTechuは、アルザビの広間でケツプリ死体を一時間くらい晒してました(笑)。ちょうど、らいおんが暴れている真下辺りで。

    >Sitikaさん
    はじめまして!
    うおお! 復帰組ですか!
    うちのLSは、ときおり下品で、お下劣で、フィルタしてると文字化けばかりの会話になる場合もありますが、こんなんでもよろしければ、是非!(笑)
    つか、気づくの遅くてごめんなさい。本日の夜中あたりにいらっしゃったら、声かけたいと思います!

コメントをどうぞ